Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


出演


昔バンドを組んでいた時、とあるライブハウスに出演した際に
CS放送の音楽番組が取材に来ていて、楽屋でインタビューを受けたことがあります。
それが人生初の「テレビ出演」でした。
私は、その放送自体は見れなかったのですが、見た友人から
「全部カットされてたよ」と言われ、ちょっぴりいじけたニコットラボです。こんにちは。

昔話はこのへんにしておいて、、、

さて、本日から始まりました「節分イベント」

さっそくイベントページを見にいってみたら・・・

ラボが出てるー!


▼イベントページはこちら(URLをブラウザのアドレス欄にコピペで~)
http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun
※開催期間中は、画面右下のバナー画像からも行けますよ。


小さいですが、ページの真ん中あたりに、ニコットラボが出演しておりました。
マメをまいているようにも見えますね。

そして、その反対側には同じスタッフのニコスポさんが、
金棒を持ってこっち側を向いています。

・・・!

これはもしかして・・・

何かのメッセージが隠されているのでは?(妄想)

 (ニコスポさんが金棒で、ラボを攻撃しようとしている・・・?)

 (それをラボが豆で追い払おうとしている・・・?)

 ↑こんな風にも見えます!

となると、このページが事件現場のようにも見えるな・・・
どこかで家政婦さんが目撃してる気がする・・・
エンディングは海岸の崖に追い詰めるシーンに違いない・・・

・・・あ、すみません。妄想が広がりすぎました。いけないいけない。


ということで、そんな物語が隠されたイベントページを参考に、
みなさんも節分イベント、楽しんでみてくださいね♪

※妄想部分はすべて、たぶんフィクションです。

アバター
2011/03/12 14:22
ニコラボさん地震大丈夫ですか?
アバター
2011/02/28 12:00
高校のときに参加した吹奏楽のイベントで
テレビ取材が来ていて、会場に行く途中を撮影されちゃいましたww
大きい楽器を持ってた友達はちゃんと取材されてうつってました^^
イベント終了後、大きな電気屋さんのテレビ売り場で
友達みんなでニュースをチェックしました。
案外テレビうつりがいいとか、カットされてるとか、大騒ぎ☆
ああ、懐かしいなあwww
アバター
2011/02/19 19:18
学校のでテレビに出たのと、1年のときに(今4年)夏休みの思い出の絵で全国2位とってテレビに出たゼ!!めっちゃ写った!!
アバター
2011/02/14 00:02
ぼくは前にテレビさんが来ました♪

まあ11chとかなんですけどw

いっぱい写ってると良いけどwwwwwww
アバター
2011/02/13 12:56
☀こんにちは☀

面白いですね!!
アバター
2011/02/13 07:40

アバター
2011/02/12 10:43
カットされたのは悲しいな~。。。
でも、自分だったらあんまりテレビに映るのとか苦手だし 良かったな~ってなるかも!!

あっ、そういえば うちの学校がN○Kのいじめに関することで
いじめについて1年の先生が語ってました。

あと! さんまのから○りTVに
うちのお母さんの働いている職場がもしかしたら取材されるのだそうです!!

なんか、宣伝ばっかりでごめんね(;´▽`A‘‘


ラボさんって妄想激しい方なんですか??ww
実は自分もそうなんです。妄想って言うか被害妄想!?
アバター
2011/02/11 17:13
たぶん・・・ですか^^;(笑)
アバター
2011/02/10 21:08
何この顔!!
アバター
2011/02/09 23:46
今回の女性用の髪形・・・めっちゃっ‶けいおん″のりっちゃんですねw
サブで早速使ってますb感動をありがとう!
アバター
2011/02/09 00:00
行ってみますね
アバター
2011/02/07 06:41
stpお届け^^
アバター
2011/02/07 01:17
初めまして♡(pノ◡◕。)σ㋜㋢㋫ぉ届けれす♡
わぁ!!本当にいましたねw>ω<小さくでは
ありますが、載っていました♪なぜか
感動してしまった雛からstp♪
アバター
2011/02/06 12:01
訪問感謝なぅ♪
また訪問ョロ★
ⓈⓉⓅ&水やりデス✯
アバター
2011/02/05 18:20
こんにちわ^^
アバター
2011/02/05 12:40
stp&水遣りおとどけぇですっ

質問ですが、ニコラボさんは、タウンにいるんですか?
みたことがなくてぇ
答えられれば、こたえていただけませんか?
アバター
2011/02/05 00:44
ホントですね~~
アバター
2011/02/04 21:59
ほんとだぁ♪
出演おめでと★★
http://yaplog.jp/ugvh2j7b
アバター
2011/02/02 19:07
>どこかで家政婦さんが目撃してる気がする・・・
>エンディングは海岸の崖に追い詰めるシーンに違いない・・・


私は、その崖から釣りをしたいと思います。
アバター
2011/02/02 00:43
ベースっぽい?
アバター
2011/02/01 17:43
こんばんゎ❤ⒶⓀⒷ♡㋴㋒だョ❤

㋜㋢㋖・訪問お届けだョ❤

ニコラボさんへ
はじめまして、私は、ニコラボさんの家に訪問するのは、はじめてですョ❤
なんで、コメントしてから、家の中にぃきますね~❤
私の事は、㋴㋒と読んでくださネ~
またね~
お仕事ガンバレ(●^o^●)
アバター
2011/02/01 06:37
今日、誕生日なんです。お祝いコメント、ちょうだいちょうだい!
アバター
2011/01/31 18:35
面白いですねwラボさんw
カットされるのは悲しいですね・・・
今見に行って見ますw
アバター
2011/01/31 18:29
ラボさん発見!
アバター
2011/01/31 18:17
な…!なんという!小さいドラマなのでしょう…!

事件ですっっっ!って誰かに伝えたいけど、この場合

どのスタッフさんに報告すればいいのでしょう?w
アバター
2011/01/31 17:02
コメントありがとうございます!
ホント嬉しいです!!!
何と言っていいのやら
でも本当に感謝しています!!!!
ありがとうございます
アバター
2011/01/31 16:56
ニコラボさんって意外と妄想激しいのですねw

驚きです(笑)
アバター
2011/01/30 20:14
ラボさんはっけんですw
アバター
2011/01/30 13:12
ラボさん発見(゜Д゜;)
アバター
2011/01/30 11:09
豆豆まーめですね♪(意味不明です)
アバター
2011/01/30 08:38
突然なんですが、赤がちゃ復帰してほしいと思います!なぜ赤がちゃなくなったのですか?
アバター
2011/01/29 23:59
ニコスポさんが食べやすいように豆をまいてあげているんですよね(^v^)
アバター
2011/01/29 23:18
応援!!
アバター
2011/01/29 22:55
★☆★☆ラボさんイベントページ出演おめでとうございま~す☆★☆★
きっと一番目立ってますよっ!
これからもがんばってください!
アバター
2011/01/29 19:59
確かに見えます!
アバター
2011/01/29 19:08
ラボさん発見!([+]Д・)しました*.
面白いですね( *´艸`)
アバター
2011/01/29 17:02
バンドやってたんですね
すごいです
確かに豆まいてますね^^
アバター
2011/01/29 12:03
ラボさんっ!!

おめでとうございますっっ!!
アバター
2011/01/29 11:08
豆まき大好きです♪

お庭~外~ぉ

え?違う?
あ、鬼か…
アバター
2011/01/29 05:40
私は日韓ワールドカップの時にTVで全国に出て事務所を首になりましたwww
アバター
2011/01/28 21:55
ラボさんがニコスポに「やあ」と挨拶してるようにも見えます
アバター
2011/01/28 21:18
頭に鍋……!
何故か、叩いて守ってジャンケンポンッ!!
を思い出しました(*ノωノ)
叩かれないように応援しています!!
アバター
2011/01/28 19:53
妄想(笑)
私も結構言っちゃいます(笑)
いつかブログにコメ着たらいいなぁ~
あっ、関係ない事すみません><
アバター
2011/01/28 19:47
やられちゃいそうですねw

最後はメダル広場の桟橋から飛び降りちゃってください(・∀・)
アバター
2011/01/28 18:19
バンドですか! かっくE
アバター
2011/01/28 17:37
こんにちは、昨日イベントページを見た時に、
「あれ?この人ラボさん!」
となったのですが、少々視力が悪いのでちょっと明確じゃない気もしていたんですが、
やっぱりラボさんだったんですね∑
それにしても、私も妄想好きですよ~ストーブの上から異空間に飛べるんだと思っていますw
アバター
2011/01/28 17:32
ラボラボが広告ページに出るのって初めてだよね?
肖像権!!!

アバター
2011/01/28 17:19
ピンク猫の着ぐるみは、スタッフ限定となっておりますー。
アバター
2011/01/28 16:52
きっと、事務にゃんが、普段日の目を見ない2人に登場してもらいたかったのよwwww
アバター
2011/01/28 16:46
ラボさん、出演素敵です!
アバター
2011/01/28 16:36
みましたー♪
豆まいてましたね(๑´・・`๑)
ずーっと思ってたんですけど
ピンクの猫のきぐるみって
管理人さんとかしかもってないんですか?
あ、いきなりごめんなさい(*´;ェ;`*)
アバター
2011/01/28 16:33
めっちゃ楽しみです!
さすがラボさん!(

これからもがんばってください!
アバター
2011/01/28 16:00
出ていたってのはすごいですね!!
軽く芸能人ですよ^^
アバター
2011/01/28 16:00
節分イベント
とっても楽しみにしています♪
これからも頑張ってください^^
アバター
2011/01/28 15:56
ピンクのねこのきぐるみ
いいなぁ~
アバター
2011/01/28 15:49
バンドをしてらっしゃったんですか。
すごーい♪
パートはなんですか?
左利きのベーシストだったら、目が❤になってしまうなぁ。
テレビ局が取材に来られたなんて、かなりメジャーなバンドなのですね。
(ぢつはわたしもテレビ取材されたことがあります。丸一日拘束されて、出演は5.6分でした。
恥ずかしいから誰にも内緒にしていたのに、知り合いから「見たよー」と連絡がいっぱい来て更に恥ずかしかったです。悪いことをして、逮捕された映像ではないので念のため ^^;)

えー、節分イベントページ見に行きました。
ええとぉ、鬼のニコスポさんをラボさんが豆をまいておびき出し、スーパーラボに変身して鬼退治と言う風にも見えます。
でもそれだと、ニコスポ様に失礼ですね。
この場を借りて、ニコスポ様にお詫びいたします。
ぺこ <(_ _)>
アバター
2011/01/28 15:44
ほんとだぁ~
いましたぁ~
どこにいるのかと思ったら(笑)
アバター
2011/01/28 15:43
節分イベント参加しますね^^
アバター
2011/01/28 14:55
そそそ、イベント告知ページでラボさんを見て
「ラボさんだ~お元気そう」←
って思ってましたwww
毎年、集まることのない鬼くん達にツッコミたくなりつつ
新登場の紫鬼くんのキャラに期待なぅ( ☣_ゝ☣)゚.:。+✧


↓頭に鍋かぶってたら良いと思うの|ω◉‵)✧
アバター
2011/01/28 14:53
「バンドやってそうにみえない」って、よく言われます^^
バンド名は残念ながら秘密ですが、
都内のライブハウスを中心に活動してました。
(自作CDとか作って配ってたので、今もこの世のどこかで、持ってる人が何人かいるはず・・・)

ニコスポさんとは、会社の席が背中あわせなので、
とつぜん後ろから金棒で叩かれないように、気をつけようと思いますっ。
アバター
2011/01/28 14:51
ラボさん出てましたb
アバター
2011/01/28 14:33
た、確かに節分イベントは重要な告知ですが><
昔のTVにバンド組んでてたってほうが衝撃すぎです!!!
そのお顔からは想像が。。。w 失言でしたねm(__)m
また続編の昔話を期待しております♪
アバター
2011/01/28 14:25
テレビの取材を受けたなんて~ヽ(〃゚O゚)ノ シュゴイッ!!
カットは残念ですが・・・
我が子がテレビ出演した番組は、きっちり
録画しました(●≧艸≦)゛
イベントページ、ニコスポさんにいじめられてる風な
ニコットラボさんを確認してきます(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/01/28 14:24
ほんとだー、ラボさんとニコスポさんが出ていますね^^
ぜひタウンを全力疾走するラボさんとニコスポさんを目撃してみたいです♪
実はすべて家政婦さんが仕組んだ罠で...という妄想を始めると止まらなくなりますw

福マス積み木をもらって中の豆を全部食べれば、中からラボさんが登場して
豆まきギミックとしてお部屋に飾れそうです^^
アバター
2011/01/28 14:19
俺もいつか出演したいです!!!

何ていうバンド名だったんですか???
アバター
2011/01/28 14:11
私のテレビ出演は、3歳の頃に何かの企画で一瞬ですがうつりましたw
アバター
2011/01/28 13:57
こんにちわ♫
うゎあああぁあぁぁあ((
ラボさん出てるwwww
鬼ゎ―外!!!
アバター
2011/01/28 13:45
いやいや・・あれは・・金棒を奪われ・・
豆をぶつけられ・・泣く寸前の表情を見せながらうしろ向きに去る・・
鬼役のラボさんなのでは?・・・ぐふふ♫ w

いえ・・全て妄想です。
妄想大好き!妄想万歳!!❤
アバター
2011/01/28 13:36
すごいですねwフィクションてww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.