Nicotto Town


小梅さんの呟き


サンプル用餌

毎月一度、愛猫の薬を貰いに行っています。
そろそろ無くなるので行って来ました。
行く度に犬猫用サンプル餌が置いてあるので自由に貰って来ています。
今回貰って来たのは。
減量サポート
セレクトプロテイン(アレルギー用)
エイジングケア(7~10歳まで)
エイジングケアプラス(10歳以上)
腎臓サポート

30グラム入りです。
一通り貰って来たぜい( ̄m ̄* )ムフッ♪

小袋で新鮮だから結構食べてくれます。
腎臓サポートだけ与えれば一番良いんだろうが、普通の餌を与えています。
老い先短い猫生を美味い餌を与えてしまうよ。

アバター
2011/01/30 01:27
kazuさん♪

サンプル餌は業者さんが動物病院へサンプルを持って来て置いてもらう感じのようです。
欲しい人は自由に貰えます♪
タダほど嬉しいものはありましぇーん。(^^)ニコ

愛猫の今日の餌は「腎臓サポート」を与えてみました。
最初は( ̄●● ̄)クンクン...匂いを嗅いでいて食べませんでしたよ。
食事療法食なので美味しくないようです。
・・・が、餌はそれしか出してないので他に食べる物がありません。
しばらくしたら餌を食べていましたよ。(^▽^;)ハハハ
きっと仕方なく食べたのでしょうね♪
アバター
2011/01/29 20:57
サンプル餌って貰う事が出来るんですね!?。
それにしても、プロテインに、ケアやサポートって
付く名前がスゴイです。やっぱりお薬だから
なんでしょうか^^?。

猫ちゃんには、美味しいもの食べさせて
あげたいですよね♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.