Nicotto Town


だいしょうじ


テレビ?


そうねぇ~、語学講座と、美術についての評論と、あとは大学教育の物理学ってところかしら・・・・・・・・なんてわけがない!!!

適当に見てますわw

アバター
2011/01/30 15:37
すごいわね~。美術関係は好きだから、ビデオにとっておいて見ているけれど・・・。
アバター
2011/01/29 20:05
語学講座は時々ね、私はイタリア語・フランス語・ドイツ語・ロシア語ができるからさ~(ちょっとだけね…)
美術の評論は見ないけど、美術系番組は夫がいつも見てるから私もついでに。「美の巨人たち」「美の壷」は毎週。
物理学はそのものじゃないけど、宇宙物理学とかフラクタル理論とか量子力学の解説番組は時々。
私もあんまりテレビは好きじゃないけどね~
アバター
2011/01/29 16:18
え?ほんとにそういうのを見ているの??

わたし、ほんとはあまりテレビを見るのが好きじゃないかも。。。
アバター
2011/01/29 13:01
教育放送は・・・・・見たことないかも~
アバター
2011/01/28 19:08
うちはそういうの見てるけど・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.