Nicotto Town



ものまね好き


基本的にながら族なので、テレビだけを集中して見る機会は
ほとんどありません。

しかし、ものまね番組だけは別。
春と秋の番組改編期に放送される日本テレビ系の「ものまねグランプリ」、
フジテレビ系の「ものまね紅白」は、録画保存しています。
なにを隠そう、ものまねファンなのです。

しかし、最近はものまねより、お笑い重視という感じ。
特に吉本が中心の「ものまね紅白」は、
その傾向が顕著だと思います。

そこで、懐かしのものまねを見てもらいたいと、
録画コレクションから、お気に入りを、
You TubeにUPしています。

一時は200本を超すものまねをUPしてたのですが、
著作権侵害の通報をされ、アカウント停止で、
まとめて削除されてしまいました。

昨年からは、削除の危険性を分散するために、
複数のアカウントでUPしてます。

ものまね専門のアカウント(jinntarou3251)では、
現在42本をUP中です。

「ものまね・コロッケデビュー」、
「80年代のものまねクィーン・森口博子」、
「ものまね紅白本戦に初登場・山本高広」、
「岡田准一が江頭2:50のものまね」などがUP中です。

もし、ものまねファンの方がいらっしゃれば、
検索してみて下さい。

アバター
2011/01/31 23:29
「ものまね」好きだとは^^

そんな大声で著作権侵害をカミングアウトするなんてーー;
アバター
2011/01/29 09:41
物まねがお好きだったんですね〜
そんな風にYou Tube活用されているとは!

他にどんなアカウントを取っているのか、興味津々です。
アバター
2011/01/29 06:41
ものまねお好きなんですね~
私、テレビ全然見ない派です・・・子供の頃からテレビそんなに好きじゃないので
珍しいと言われるのですが
ちなみに映画もまったく見ません
ってこんなコメントでごめんなさい
アバター
2011/01/28 23:50
名前が似てるmokomokoさんがコメントしてたので書いただけの無責任
私、ものまね、お笑い、大大好き❤   昔から

JINさんの まだ、なんも見てもいず、ゴメン!
でもきっと、ほぼ知ってる  私もビデオに撮って、繰り返し見たものもあるかな

あ、うそうそ       まだ生まれてなかったしいイイイ・・・  は書くもんでもないか
アバター
2011/01/28 23:25
いやーん、おもしろい!
岡田君、見ました~。若いなー。
コロッケデビュー、もうこの時点で完成されてますね。
中川家、いくくるも笑います。
私、久しぶりに笑ったかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.