Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


テレビ


最近はドラマが多いかな
刑事ものが多いよね
十津川シリーズや浅見光彦なんか好きかな^^

アバター
2011/07/12 16:07
ここに書いてごめんね (^^ゞ

カモメの羽・・・交換用0770 で出品とのことだけど・・・
交換用 にしなくて いいーよぉー =*^-^*=
交換用だと 他の人の応募がないよ

出品したら 教えてもらえれば 探して応募するよー 
(0770で検索かければヒットするようにしてね)

σ(^O^) 適当に突っ込むので もし ゆみママが気に入れば成立にしてもらうし
他の人が良い物を応募してきてくれたら そっちと 交換してほしー
過去P物とかP限定ものとか応募されてくるかもよ o(^^o)(o^^)oワクワク

※ ほしーアイテムの希望か いつ時期のものがほしいのかぐらい書いてもらえると
  応募しやすいかな?
  


アバター
2011/01/29 22:52
テレビはほとんど見ないので話題について行けません、申し訳ない。(汗)
アバター
2011/01/28 23:23
今のドラマ、どれも観てない~~。。。
前は「医龍3」観てたけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.