Nicotto Town



何とか大漁&やっと青ガチャコンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.97cm
アブラハヤ
1
10.50cm
オイカワ
1
16.70cm
ギンブナ
1
16.32cm
ヘラブナ
1
35.81cm
ナマズ
1
59.12cm
コイ
2
75.22cm
ブラックバス
1
28.38cm
ニジマス
1
49.80cm
ライギョ
2
90.87cm
長靴(ピンク)
1
23.36cm
エンゼルフィッシュ
1
9.97cm
アユ
2
22.93cm
ウナギ
1
56.40cm
ドジョウ
2
10.83cm
鬼役のヤドカリ
1
11.81cm
2011/01/28 23:17

セレブセットにて。一番右。

ヤドカリが釣れたけど、それ以外はあまりぱっとせず。
最後の最後にウナギが釣れてやっと大漁達成。
最近元本付近が多かったので、久々の大漁で嬉しい。

青ガチャはやっと最後の目玉、棍棒が出ました。
今日は背景が3枚ぐらい出たけど、ハズレ券がゼロという、珍しいことに。

フリマはだぶった黒ガチャで、感謝の王冠~2009をゲット。
そしてなんと今年のものと重ねづけができることが判明ww
両方かぶってみたニョロよ。

何かみょーに寒いですね。
子供がまた風邪気味で、寝ながら息苦しくて時々起きるようでそのたびに泣くので、毎晩私も子供も寝不足です。

さ、明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2011/01/29 23:12
ののちゃんさん
頑張ってコンプしてくださいね!!髪型、出ろ~~
子供は今日小児科に行って薬をもらってきました。
多少良くなったかも?と思いきや、寝返りを打ちつつ、壁にゴンゴン頭を打ちつけ、そのたびにふぇ~~ん!!って泣いてます。
今日サッカーの決勝なのに。
ののちゃんさんも風邪ですか?
お大事になさってくださいね!
アバター
2011/01/29 15:26
大漁おめでとう~^^
青ガチャのハズレ券ゼロなんてめずらし!ハズレ券少なくなったって言うけど、そんな実感無いわ~
マサムネ持った方が目玉でるのかなぁ^^コンプおめでとう!かんさんに続いて、コンプ目指すぞ~
まさか、王冠2つも付ける事が出来るとはww素敵ニョロよ❤
今年は寒いし、乾燥してるから、風邪治っても治ってもひいちゃうよね。
ぐっすり眠れないのは一番つらいよね;;早く良くなります様に❤
丈夫な私も3回もひいてびっくりさ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.