Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


はじめて13面クリアしたよ~!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
42328
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
2801
今回の称号
深夜のピンクな川
2連鎖
8
3連鎖
7
4連鎖
5
5連鎖
6
6連鎖
8
7連鎖
6
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
37
2011/01/29 02:18

14面からは、四角いウグイス色の宝石が出てくるのね~

1400ノルマなのに、750くらいしかいかなかったです
合計スコア42328も少ないよね;
でも、嬉しいから記念カキコ(^^*)

お琴の新曲も、曲らしくなってきました♪
ボウズプロパガンダーさんの動画って面白いなぁw

アバター
2011/01/29 14:04
>フェンリルさん
【深夜のピンクな勇者】というのも何度か出て、ちょっとDQを思い出しました
ありましたよね、エッチ系のやたら強いアイテムが・・・w


>鉄腕さん
いえいえ、ハマっているというか【数うちゃあ当たる】の範疇でするる~(^^*)
アバター
2011/01/29 07:34
凄いですねぇぇ
私は10面ですらクリアできないのに…
もう尊敬しちゃいます(^^)
アバター
2011/01/29 06:43
個人的には13面クリアでも十分すごいと思います。
私など、はじめてやった時に何をしていいのかわからず、途中からぼーっと画面を見るだけになっていたという恥ずかしい状態でしたから(笑)。

そしていつも不思議に感じる称号(笑)。
「深夜のビンクな川」ってどんな場所なんでしょう(笑)。

お琴、順調なようですね。
がんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.