Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月29日~30日)



日本、激戦制しアジアカップ4度目の優勝!

延長後半、李選手が決勝ゴール☆

全員の一致団結で勝ち得た勝利だね。

これでよく眠れるよ~~♪^^


今日はいよいよアジアカップの決勝です。

対戦相手は強豪オーストラリア。(何故アジアなんだろう?)


にわか応援もあると思うけど、シンもがんばって応援しますね。

フレ~~!フレ~~~!ニッポン☆ 雨降りじゃないよ。ドーハより


ゴシックロック(ルーファス)でのコーデ。。皆さんからのお褒めの言葉ありがとう☆

似合っているのか不安でした。ファッションセンスないから難し~~いね^^

今夜も、ヘアーもウイザードムーブスタイルを変えて、

帽子もローズハット(レッド)に変えて、ピンクのコサージュつけて。

ビービーラッパ持って。。。エンジェルフェザーをつけて。。。

そして皆さんへのシンカフェ特選チョコケーキもね♡

さあ。。準備は整って応援だよ。あ~~着替えもしないといけないし、

お風呂にも入らないといけないし。。。忙し~い!


29日のシン地方、まあまあの天気かな。風はちょっと冷たいなぁ~!冬だしね。

インフル流行ってるから気をつけてね。


早いもので1月も後3日間。。。(@@)

伝言板ばかりで、お友達ひとりひとりに、満足のいくおもいやりのあるおもてなし

ができてないんじゃないかな?って、悩む時があるんだよ。

皆さまは。。。素敵な宝なのに。。シン、反省(><)


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

それでは。。。素敵な週末をお過ごしくださ~~い♪^^(にこしん♡)


29日は午後から渋谷の実家に行ってきました。

鰻の蒲焼きやリンゴ、野菜ジュース、他のは。。。ナイショ!

色々頂いてきましたよ。にたっ☆

シンが持って行ったのは、大阪土産のわらびの里や他にまあいろいろね♪

でも。。。一番喜んでくれたのは、シンが行ったことかもね。

そして、シンも元気な姿を見て安心したよ♪^^

アバター
2011/01/30 11:46
こんにちわー(ω)日本勝ちましたねぇ⇈⇈優勝おめでとー(∀★)/ステキです♫
アバター
2011/01/30 11:45
こんなに寒いのに、朝の日差しが明るく春色です~☆ステキ&メガルデ水のお届けですよ(^-^)

 シンシンさんお帰りなさい~\(^o^)/

 元気な姿を見て、ご両親も安心されたでしょうね~一番の親孝行ですよ\(^o^)/

 サッカ―も日本優勝できてー本当によかったー

 これで、ゆっくり眠れるね~~ZZZZ・・・・あっ、まだ~お昼だった!

 あんまり眠ると  夜が 眠れなくなっちゃうよーーーーー(T_T)
アバター
2011/01/30 11:17
おはようございます☀
日本勝ちましたね♡
テレビ見ながらねちゃってました(^^ゞ
アジアで1位ですね♪♡*
アバター
2011/01/30 11:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます~✿✿✿三毛猫お母さんにもらいました(*´∀`)ノ
アバター
2011/01/30 10:53
祝杯です!勝利の美酒です!ザックジャパン!ヤッター!!
アバター
2011/01/30 10:23
(♥pÜq)♬+。おはよう♥☻ サッカー見逃しました;
楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/01/30 10:17
シンシンさん、おはよ^^
昨日はサッカー最後まで観ちゃいました♪・・・ね、眠いzzz
アバター
2011/01/30 10:11
おはよぅございます(*゚O゚*)☀
サッカー勝ったそうですネ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.スゴィ!!
アバター
2011/01/30 10:03
寝てしまっててサッカー応援できひんかったよ(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/01/30 09:58
コンニチワ(・∀・)ノ訪問ありがとです

ステプお届けですε=ε=(*゜▽゜)
アバター
2011/01/30 09:54
シンシンさんおはよう^^
ニッポン勝ったね:*:(o✪‿✪-))/
めっちゃ嬉しい日曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/01/30 09:47
サッカー大好き

サッカー日本が優勝しましたね  すごく嬉しい(✿◕ ▿ ◕)

メッシが・・・・・・・・・・・・・・・・

家に来てみてお願い

ザックジャパンがんばった ♪♪♫♪ 

まだまだこれからがんばってほしい





アバター
2011/01/30 09:38
おはよう~(^o^)なかなか会えませんが。話したいですね
アバター
2011/01/30 09:24
ぉはょぉござぃます⌒*
チョコバラのために育ててた
赤バラがメガっちゃぃました;
アバター
2011/01/30 09:16
うんうん勝ったね。^^
良かったね。
アバター
2011/01/30 09:08
おはよ~(^^)/
愛をこめてステプ&お水やりでーす。
勝ったね!
アバター
2011/01/30 09:07
おはようですo(*^▽^*)oあはっ♪1月最後の日曜日♪
素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/01/30 08:55
おはようございます。
サッカー優勝しましたね。あらビックリww
でも… サッカー全然分かりませんww
アバター
2011/01/30 08:55
PC絶不調で1日半IN出来ず。゚(゚´⊃д・`*)゚。
リカバリー一歩手前で奇跡の復活!素敵ポチ☆
アバター
2011/01/30 08:40
おはようございます^^
バラエティショップに並んだ沢山のバレンタイン引っ掛けチョコが面白くて足が止まりますw
アバター
2011/01/30 08:35
おはようございます^^ステプお届けです♪
アバター
2011/01/30 08:33
おはようございます。

ザックジャパン アジアカップ優勝おめでとう~☆
良かったですね。
きっと勝つと予感がしてました~>^_^<
アバター
2011/01/30 08:27
おはよーございます!
只今100人限定STPを無料で←配信しておりまwす( `・ω・)
ちなみにお客様はこれで7人目でございまーす
こちらがサンプル←でーす どぞ!
アバター
2011/01/30 08:24
オハヨー♪
今朝は気持ちイィ~目覚めです\(^▽^)/

友㋜㋢お届け❤
アバター
2011/01/30 08:14
優勝だっ!度重なるピンチに、私が守れるわけもないのに足をのばすもんで、足がつったよww
アバター
2011/01/30 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも訪問('-'*)アリガト♪
アバター
2011/01/30 07:50
おはようございます^^
ケーキ、ご馳走様でした^^
アバター
2011/01/30 07:47
おはようございます♪
ぽちっ^^
ケーキ、美味しそうです♡
アバター
2011/01/30 07:40
ネ兄 にっぽん優勝!
(わたしは前半途中で根落ちという大失敗・・・気づけば朝のニュースで優勝を知りました)
アバター
2011/01/30 07:28
おはようございます^^
日本優勝おめでとう~~ヽ(^。^)ノ私は寝てましたが・・・(-_-)zzz

親孝行できてよかったですね^^ご両親の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
アバター
2011/01/30 07:19
おはようございます

日本勝ちましたね
アバター
2011/01/30 06:57
おはようございまする・ω・*
JAPAN優勝おめっとーーーーー!!!!!!!!!!ユゥイは家族と一緒に興奮しました^p^
アバター
2011/01/30 06:47
おはようございますヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙サッカー日本が優勝しましたね♥゛すごく嬉しい(✿◕ ▿ ◕)ノ
アバター
2011/01/30 06:25
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/01/30 04:59
おはよう!(^^)! サッカーは見ずに早寝、4時に目が覚めた~Ⓢⓣⓟロ_ρ゛(・・ ) ポチッ
アバター
2011/01/30 04:01
おやすみなさいっー^^✿”
シンシンsが
いい夢見れますよぉに、、、❤w
アバター
2011/01/30 03:57
日本 勝ちましたね~❤www

stp*+

ケーキ めっちゃ好きwww
アバター
2011/01/30 03:44
重ねがさね~間違いが>。<
”Fe'licitations "最後の"s"を隣キー"d"で打ち間違えました^^;
フランス語で”おめでとう”です・・
Bonne nuit おやすみなさい♪
アバター
2011/01/30 03:41
日本優勝おめでとうのステプ♪
今回もハラハラドキドキでした~^^
アバター
2011/01/30 03:33
シン店長・・オメデトウごさいます^0^
Fe'licitationd ♪♪
応援、お疲れ様でした~
あとはゆっくりおやすみ下さい・・
アバター
2011/01/30 03:28
*・゜☆ ネ兄 月劵 禾り *・゜☆
やった~(ノ^∇^)ノ わ~い♪ 今日も夜更かし(≧m≦)ププッ
アバター
2011/01/30 03:17
真夜中のすてぷぽっちん隊でぇす❤ちぃとも眠れない~><
アバター
2011/01/30 03:17
昨日、母が無事退院しました。サッカー勝手よかったね←人ごとwww
アバター
2011/01/30 03:05
日本優勝しましたね(●*>∀<*)*⌒*♪
うちまだお子様(?)なのにこんな時間までフル応援ですよ(ノω`)ププッ
みんなすっごく頑張ってましたイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
アバター
2011/01/30 03:04
深夜のランダム訪問です☆*
stpどぉぞ♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
アバター
2011/01/30 03:04
おめでとうです~やりましたね^^♪
選手の皆さん全員にお疲れ様って言いたいです。
ほんとにおめでとうです♥良かったです~^^♪
アバター
2011/01/30 03:02
日本勝ちましたね♫リーさんかっこいかった!!
シンさんいつもありがとうございます(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/30 03:00
(*。>ω<)vブィッ~☆日本勝ったぁ❤ドキドキハラハラ楽しい試合でした❤(。→∀←。)にゃは♡
アバター
2011/01/30 02:44
サッカーアジア杯 日本優勝おめでとう☆彡 
これでゆっくり寝られますぅZZzzz・・・おやすみなさい
アバター
2011/01/30 02:44
サッカーアジア杯 日本優勝おめでとう☆彡 
これでゆっくり寝られますぅZZzzz・・・おやすみなさい
アバター
2011/01/30 02:39
サッカー優勝しましたぁーっ^^ ハラハラしながら見てたけどっこれでぐっすり眠れるぅw
アバター
2011/01/30 02:38
やったね!!ニッポン優勝〜〜おめでと〜☆
アバター
2011/01/30 02:36
日本アジアカップ【優勝】おめでとー!!ヾ(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2011/01/30 02:13
水ステです(≧∪≦)ノ
やっぱ、難しい試合。。。。
もう目が覚めちゃった!!!(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/01/30 02:01
張り切りすぎて試合開始直前に居眠りしちゃったぁ^^;まだ0対0で延長戦~頑張れニッポン
アバター
2011/01/30 01:42
こんばんわ♪ 
サッカー決勝戦、今のところ0-0で点数が入ってないので
1点でも入って欲しいですね><;
日本代表がんばれ~!!
アバター
2011/01/30 01:39
今までの中で一番支離滅裂だな。
ま、勢いのって優勝を信じましょう。信じるしかできないから・・・。
アバター
2011/01/30 01:32
シン店長、御免なさい>。<
日本との時差計算間違えました~^^;
いつもこちらの時間に8時間足して日本時間の計算するクセがついてて・・
日本時間からなら”引く”で無いと駄目でした~
正しくは夕方の4時(16時)です^^
今Yahooニュース見て、間違いに気付きましたので・・御報告!!
ゲームブログへのコメ、有難うございました~引き続き、応援頑張って下さい^0^
アバター
2011/01/30 01:29

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪サッカー見ながら巡回です*頑張れ日本!ヾ(*゚ェ゚*)ノ!
アバター
2011/01/30 01:27
お似合いですよ~
ご無沙汰してました。長らくinできなくてごめんなさいね。
アバター
2011/01/30 01:26
こんばんは♪ サッカー終始白熱した試合展開ですね。日本これだけ頑張ってるのだから勝たせてあげて><;
危ない展開続いてますね^^;
アバター
2011/01/30 01:24
サッカーTV観戦しながら♪深夜のステプ訪問です( ̄ー ̄)v
アバター
2011/01/30 01:22
こんばんは☆
サッカー前半戦が終わったあと、パソがある部屋へ
ステプのお届け♪テレビ見ながらパソできないもので・・・
アバター
2011/01/30 01:11
シンシンさんこんばんは♪サッカー見ながらの訪問ですw日本ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
アバター
2011/01/30 00:57
こんばんはぁ^^

サッカー 応援がんばってるかなぁ・・・・
がんばってほしいね♪
アバター
2011/01/30 00:39
ヘディング(((( _ _)☆ ≡〇  サッカー応援しながら巡回中~。頑張れニッポン!
アバター
2011/01/30 00:35
☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★
アバター
2011/01/30 00:34
こんばんは^^

前半戦、苦戦してますね。

オーストラリア、強いです!

頑張って欲しいですねぇ^^
アバター
2011/01/30 00:32
こんばんわ。

インフル、周りに結構来てますね。
私はバカだから風邪ひかない~と威張ってたら
甘い!!と叱られました。
でも~ひいてないし~うがいもしてるし♪

まさか、インフルはバカは、関係ないんでせうか??
アバター
2011/01/30 00:29
絶対に勝つだぁぁぁぁぁ。。。。
アバター
2011/01/30 00:27
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!サッカー始まりましたね~^^
アバター
2011/01/30 00:24
(●'∇')コンバンハ~♪
アジアカップ試合w応援しながらお水とステプをお届け中♪♫
アバター
2011/01/30 00:19
こんばんは^^
サッカー観戦しながらの訪問です^^頑張れ~!日本^^
どきどきです。。^^ぽちぽち♪
アバター
2011/01/30 00:17
来週から少しだけ気温が上がるそうです^^
アバター
2011/01/30 00:13
シンシンさんこんばんは^^♪
ご実家に帰られたのですね^^シンシンさんは親孝行さんです^^偉いです。
サッカー始まりましたね!頑張って応援します^^♪
アバター
2011/01/30 00:06
いよいよ始まりましたね~~!!

今日も盛り上がって応援しましょう~~^^

ガンバレ!日本!!(^^)/~~~
アバター
2011/01/29 23:59
こんばんは☆これから日本!!応援します(^^♪
アバター
2011/01/29 23:46
こんばんは☆サッカー観戦前のステプ訪問です♪
アバター
2011/01/29 23:45
こんばんは!ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/01/29 23:41
こんばんは♪ シンシンさんは、優しいですね(*^_^*)
サッカー、これから応援します! 頑張って欲しいです\(^o^)/
アバター
2011/01/29 23:40
こんばんは♪
早く帰りたいときに限って閉店後にお客様が・・・もう<(`^´)>
さぁ一緒に応援しましょうね♪
アバター
2011/01/29 23:33
こんばんは☆どうも私内蔵冷え症みたい~おなかの調子が悪いです
アバター
2011/01/29 23:31
こんばんは✿
この前から無性に食べたかったラーメン食べに行ってきました!
美味しかったぁ~満足ですw
アバター
2011/01/29 23:26
こんばんは☾バイオリンをゲットしたので演奏したいんですけど・・ハムハム店長が・・・(´・ω・`;A)
サッカーですね^^なんとか頑張ってもらいたいです✿応援しましょうね。
アバター
2011/01/29 23:23
ありがとうございました!早速入りました。
予想通りの素敵なお部屋でした☆
アバター
2011/01/29 23:18
寒いです(♡´~`)ブルブル。。お休み前のホットティーどうぞo口(^∀^ )ゴクゴク
アバター
2011/01/29 23:17
こんばんは~^^
参上が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ
今日中に間に合うか?ステプをお届けです☆
アバター
2011/01/29 23:16
こんばんは^^

明日の朝いいニュースが聞ける事を楽しみにしています^^
見られるかしら?
アバター
2011/01/29 23:16
こんばんは^^

もうすぐキックオフですね~楽しみにしています~(^O^)/
アバター
2011/01/29 23:13
シンシンさんこんばんわぁ^^
どうかシンシンさんの応援が届きます様に✫゚*♪
アバター
2011/01/29 23:11
こんばんは^^
いくつになっても
親子の絆は変わらないよね
アバター
2011/01/29 23:08
今夜はサッカーみなくっちゃね^^。。。寝ちゃうかもだけどw
アバター
2011/01/29 23:06
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪日中は温かかったですが夜から冷え込んできましたです。
アバター
2011/01/29 23:04
私の分もサッカー応援しといて!@@ほんとなんでアジアなんだろう?
アバター
2011/01/29 23:03
こんばんは^^
サッカー応援前にステプお届けです♪
ちゃんと最後まで起きて応援できるか心配だけど
頑張って応援しましょうね^^
アバター
2011/01/29 23:02
欲しいな♡って思うレアはいつも釣れなぃの(・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)?ナンデカナ??
ついに決勝ですね^^
日本頑張れ!! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2011/01/29 23:02
って書き込んでるうちに”3着”でした(爆笑)@0@
私も思います~何故”オーストラリア”がアジアグループ??
アバター
2011/01/29 22:59
ご実家では楽しい時間を過ごされたご様子・・良かったですネ^0^
これで心置きなく応援に集中出来るのでは?(笑)
夜中の12時スタートでしたら~今のこちらとの時差なら朝の8時です^^
う~ん、私だったら朝より夜中の方がイイかな^^;
明日はお休みですか?お休みでしたら・・エネルギー使い切って~応援して下さい♪
日付が変わったら又、”ポチッ”しに来ますネ~
とりあえず”1番コメ”狙い・・
アバター
2011/01/29 22:57
こんばんは♪
今夜はアジアカップ決勝戦ですね^^
放送時間ちょっと遅いけれど起きていられますように♪
オーストラリアはオセアニアになると思いますが、アジア枠なんですね^^;
アバター
2011/01/29 22:56
もう1月も終わっちゃう。なんて早いんでしょう。よい週末を!
さ、今日は、サッカーの決勝戦。どうなるのかしら。ドキドキ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.