Nicotto Town



よくがんばりました♪


延長戦 後半でゴール!! ^▽^ノ@

決勝戦にふさわしい攻防戦で、ドキドキハラハラしましたが
冷静にチャンスを狙い、集中力が切れなかったいい試合だと思いました☆

ザックの采配もすごいけど、選手たちのレベルも精神力も
試合を重ねるごとにレベルがアップしているようで 
応援のし甲斐がありました♪

でもハラハラしすぎて こっちもめっちゃ疲れてしまい・・・
今からゆっくりします^ー^♪

皆様 よい週末をぉ☆ むにゃむにゃ

アバター
2011/01/30 23:29
☆yuzuさん ありがとうです^^ yuzuさんの分も応援しときましたよぉ♪ ぷぷぷ
 本当にいい決勝戦でした~^。^♪ 
 また明日からもがんばりまぁす☆ ナデシコジャパンで^^b
     

アバター
2011/01/30 22:43
応援、お疲れ様でしたw
ザックジャパンもzekkyさんも、がんばりましたねーw
アバター
2011/01/30 15:44
☆ジョンさん ありがとうです^^ 
 試合開始から ずっと ハラハラドキドキして めっちゃ疲れました!! 

 本当にがんばったし、いい試合だと喜びも格別ですよねぇ☆ やったぁ^▽^ノ☆
アバター
2011/01/30 15:42
☆Maileさん はい~☆^ー^☆ 素晴らしい試合でしたぁ♪ 
 やったどーー!!! うほほっ☆
アバター
2011/01/30 11:40
日本やりましたね~^^
わーいヽ(´∀`*)ノ

ピンチも何度もあってほんとドキドキでしたw
アバター
2011/01/30 10:50
ほんとうに疲れたけれど…
素晴らしい試合でしたね~

v(。-_-。)vブイッ♪ v(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2011/01/30 09:38
☆くりこさん ありがとぉ^ー^♪ 本当にやくやりましたよ~ ほくほく♪
 
 さぁ甘酒いただいてまったり休みます♪
 これもウマーイ☆^。^☆♪
アバター
2011/01/30 09:35
☆くまさん ^ー^ 延長戦の時点で すでにこちらも限界でしたが(笑) よく決めたよね~

 本当におめでとう☆
アバター
2011/01/30 09:21
応援お疲れ様でしたー!
やったやったね!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

今日はゆっくりお休みしてね~♪
妙高山の酒粕甘酒差し入れ~v<今日も雪多いよ…。orz
アバター
2011/01/30 09:21
延長戦でもうよく決めたよな 勝ててよかったよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.