Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひとりしずかに???

画像

ハートチョコのクリップをもらいに教会に行ったら
ひとりぼっちにされました><
13人のお部屋を選んだはずだったのに、
さくっとタウンから教会内に移動できたなーと思っていたら……



せっかくだからひとりで座ってきました><
(座っているのにだれもこない~~~><)
コレは別サーバーにはじかれたなーと思って
タウンから入りなおしたら、新しい教会は人でわさわさしてました(涙



しばらくはINできないとか言っておきながら
今朝は用事をさぼってごろごろしながらニコタ入りしています><
(疲れたせいで熱でてきちゃったから、日曜朝の用事をさぼって家でごーろごーろ)
もうちょっとすると相棒が帰ってきます><


だいたい、
朝の11時頃と、夜の11時頃にINしています。
が、家のシゴトが詰まってくると、相棒がカリカリしてくるので←〆に追われて
INしにくくなります><
(……ま、そのほうが世のため人のため? 放っておくと3時間くらいINしてるから)
なのですが、最近受けた長期のシゴトが月曜~火曜丸々かかるシゴトで
特に火曜日、相棒がぎりぎり言いながらシゴトするもんだから
MAINEにも余波がきて、INできない……って状況になってます。

土曜は深夜までの仕事だし日曜午前中はだいたいでかけててINできないし
月曜の昼から相棒がこんなかんじで火曜日は絶対にINできないし
水曜の昼はたいていメンテでニコタが閉まってて><
そんでもってメンテ終了の時間には出勤してて深夜まで勤務だし~
ちょっとゆっくりめのINは木曜・金曜かなぁ……
でも、木曜・金曜は相棒とでかけたりもするので ←けっこうなかよし♪

そうゆうわけで最近ニコタ滞在時間が短いので
コメントレスがなかったりもしますし、プレ配布・フリマの反応が遅かったりしますが
無視してるわけでも忘れてるわけでもないので~~~><

ごめんなさぁい><




************************************
ほんじつのおようふく
ゴシック買ってみたし、着てみたけどイマイチだったのでお着替え。
(けっきょく、ずるずるしたのがすきだ♥)



みたくてチェックしてる映画は
①相棒
②おうさまのスピーチ(←タイトル不正確。あの時代のコスチューム好きなの)
③ナルニア(りいぴちいぷ♥)

相棒いつまでやってくれてるかな?
邦画は光が暗いから、映画館じゃないと(DVDだと)色がわかんないのよね



アバター
2011/01/31 19:56
「英国王のスピーチ」ですね。
何だか、おちゃめな映画予告でした(失礼かな?)。
あれが、英国流のユーモアってやつなのでしょうか? 時代的にもかなり深刻な状況だったはずなのですが…。
アバター
2011/01/30 21:04
このverの教会すごく気に入ってます♪
なんかよくないです!?w
独り占め羨ましいです><

ナルニアは小説途中まで読んで
・・・飽きましたw
どんどん主人公変わって行って(´・ω・`)
アバター
2011/01/30 17:50
>紅子さま⌒✿
自分の部屋でひとりなのは、いいんです><
でも教会は、他に人がいるのを期待してくるので
ひとりぼっちはさびしぃかも………………

とまれイベントはこれで消化!
おにさん積み木は、今月は放棄の予定><
アバター
2011/01/30 17:48
>☆かおり☆さま⌒✿
教会のかざりつけを見ると、今月のアイテムこうやって使え~~~っ
って教えてもらってる気がして^^
教会アイテムってなかなか自分の部屋では使えませんものね。

でもこのチョコレートレッドは、落ち着きます。
アバター
2011/01/30 17:44
>れなさま⌒✿
ハイ独り占めでした♪

イベントでなければ楽しかったと思うんだけどねー
5分経ってもダレも入ってこないんですもん。

だれとペアなんだかわからないのは
確かにちょっとばかり………………ですが
お部屋で延々と待つよりはいいかな……
(登録最初の頃、おともだちらしいおともだちもいなかったのでイベント成立あきらめてましたもん)
アバター
2011/01/30 14:12
こんにちは
お仕事お疲れ様です

チャペルでひとりなんて・・・
ちょっと寂しいかも・・・
だけど 無事 ヘアクリップゲットできてよかったですね^^

アバター
2011/01/30 13:24
独りぼっち、寂しいですね><
教会のバレンタイン仕様可愛いですよね^^
アバター
2011/01/30 11:24
おはようございます

チャペル独り占めですか~
いいですね~

無事 ハートチョコクリップは ゲットできましたか?
だけど 誰と ペアになったか解らないのは・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.