Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


サッカー、アジアカップ4度目の優勝★★★★


アジアカップは最終日の29日に決勝戦。
日本Xオーストラリア。
延長戦の後半4分に、日本に1点入って優勝。

日本時間、29日の24:00から30日2:30。
長い戦いに、応援で熱い夜を過ごしました。
応援してて少しも眠くならなかったよ。

川島は・・・神島・・・神様なり。
MVPは本田。川島にもMVPを贈りたいですね。
御疲れ様ゆっくり休んで下さいませ。

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

アバター
2011/02/01 21:49
サッカーは試合時間が長くて点が入る時は、5分もいらない一瞬ですから目が放せません(◎ー◎)

・・・ジョーカーさん、
ライブで見られましたから応援もチカラが入ります(〃ー〃)
点が入って優勝きまってからは睡魔が訪れなくて中々寝付けなかったです。
シュートを決めた、李さんは今まで出てなくて延長戦からの交代でした。
温存してた、まさに、ジョーカーですね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/02/01 17:28
ホント、うれしいーーー

深夜だけど眠くならなかったね^^

長友もインテルに移籍だし^^

さらなるサムライブルーの躍進に期待だねー^^
アバター
2011/02/01 00:17
ドキドキ、ハラハラと飲まずには見てられませんでした(●≧∀≦●)

・・・きらりさん、
ゴールシュートの御手本のような、1本でしたね(o^―^o)
0-0の試合は見てて心臓に悪いです。
ゴールした瞬間は、ぼーぜんとしてボール入ったの信じられなかったです。

・・・460さん、
スポーツは、いいですよね(*^-^*)
見てる人たちが、いっしょになって熱くなれます。
遠く離れた日本で酒の消費の多かった事。経済効果は億単位?

・・・もりりんさん、
がんばって、ガンバッテ、頑張って、優勝できて良かった(^▽^*♪☆
日本の片隅で密かに応援してた、かいがありました。
監督の人柄と人徳って大事ですね。監督さん一月の休暇を楽しんで来てください。
アバター
2011/01/30 22:52
ホントええ試合でしたよね~!
こないだの韓国戦からしか
みてないんですが~まさか
優勝するとは思わなかった
もんね~!いや~強いぞ!
サブライブルーの戦士達!!
アバター
2011/01/30 21:30
今晩は、1人宴会をやってました。よくやた~ニッポン!世界のMVPに日本がなれるように政府に期待したいものです(^-^ゞ
アバター
2011/01/30 21:14
昨日と言うか今日と言うか、目がさえちゃって
気が付けば、サッカーの時間。。。
つい熱が入り、どきどきの時間を過ごしました(^^
きれいに決めてくれましたね❢
やったぁ~❢と声が出てしまいましたよ。
あまり見ないスポーツですが、楽しみました。
おめでとう、日本❢



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.