Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


エンゼルさんいらっしゃーい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.13cm
アメリカザリガニ
1
9.67cm
ワカサギ
1
11.80cm
キンギョ(黒)
2
16.39cm
アブラハヤ
4
11.49cm
ブルーギル
4
18.46cm
カワムツ
2
17.46cm
オイカワ
4
16.24cm
ウグイ
2
31.51cm
ギンブナ
3
18.79cm
キンギョ(赤)
1
22.06cm
ナマズ
1
68.87cm
コイ
1
39.86cm
ニジマス
2
49.86cm
ネオンテトラ
2
3.59cm
チェリーエンゼル
4
13.41cm
2009/03/30 17:35

エンゼルつれた~。
今日もようやく一息つけます~。
いつもぎりぎりな私;
今回はまぁいいか。

アバター
2010/09/01 09:03
あかねさん。来てくださってホントにありがとう。

お顔を見せてくれただけでとても嬉しかったです。

元気で、幸せにがんばってね。
時々、ポチしに行くかもです^^。
アバター
2009/04/01 08:01
5jrs_edoさんおはよう^^。
がんばりましょうねぇ。
また釣りに行かなくちゃ^^。
アバター
2009/03/31 23:16
たみーさん☆ほんと?次はかえるちゃんですか^^。
やったー☆がんばりますよ~。ガゼンやる気です^^。
まずは長靴、がんばります~☆

カリン☆さん、なんだか、最終御礼セールだったのでは。。。という感じですねぇ。
ほんとにたまたまですよぉ。
今回は長靴祭りが、まっているかもwww
カリン☆さんもがんばって^^。
アバター
2009/03/31 15:22
一度に 4匹も釣れたんなら 上出来ですよ~♪
私なら 4回行っても 4匹釣れないわ、きっと。
アバター
2009/03/31 10:18
にぼしさんもギリギリだったのね!
あたしもいつもすべりこみセーフですわ^^;
運良く長靴も釣れたんで
今度はゆっくりかえるちゃん狙います^^v
とか言いながら
またギリギリになる予感が・・・
アバター
2009/03/31 00:33
光さんこんばんは☆そうですよ~☆釣れました?
有料釣堀って、Pコインのですか??
できたらすごいですねぇ。


まりぽ~さんありがとうございます^^。
エンゼルは見栄えがするからうれしいですよね~☆
ほんとに最後につれてよかったです~。
次は長靴だ^^。
釣りも面白いですよね。
アバター
2009/03/30 18:43
にぼしさん、おめでとうございま~す(*^-^*)
良かったですね~^^
私も先日やっと釣れまして、とっても嬉しかったので、
お部屋に飾っていますww
アバター
2009/03/30 18:14
あ~今日最終日?
有料釣堀の話はどうなってるんだろ・・・
アバター
2009/03/30 17:53
ありがとう~☆

真雪ちゃんやったー☆うれしいです~^^v
ほんとよかったよ~♪

ごんたんさん、すごいでしょ^^。
全部お持ち帰りです^^。あはは。
早く若草もつれるといいなあ。
長靴かわいいですよね^^。

アバター
2009/03/30 17:48
チェリエンが一度に4匹も。。。(*_*;

2週目に入ると、少し釣れやすくなりまふぉねφ(..)

若草色の長靴ちゃん、明日から釣れるようになるかな(^^ゞ
アバター
2009/03/30 17:47
おぉ!!
おめでとぉう!!
ギリギリでも、なんでもOK\・OK~~~~(^▽^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.