Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


❤お花見 Ⅱ❤と休止・退会


一昨日もこどもの国に お花見行きましたのに

今日も公園で花見ぢゃと!?

よりによって今日もとっても寒い,,,

凍え死んじゃうよおお(ω

手がかじかんでるww

あと、退会・休止どっちかしますw

いや、するかもしれません。

目がとっても悪くて

両目とも 0.1,,,。しヵ見えませんのだー(ω`

めがねこのあいだ紛失しちゃってw

だからまた 処方箋頂きました←

多分退会わしなぃけど、、、あたし、めがねつけてINするからね!

まってろよおおお!!

休止するさいには カならずお知らせいたします❤

アバター
2010/02/28 22:08
頭の悪そうな奴がいたお\(^o^)/

http://is1.storage.gree.jp/album/76/68/3127668/acc4d970_640.png

何か小さくて見えないかも←
アバター
2009/08/25 11:12
このときはとてもご迷惑おかけしましたw

ほんとにすみません(´・ω・`)
アバター
2009/03/31 16:36
メロちゃ:なるべくしなぃ,,,よーにするw目も安静にしなきゃねw

     長コメありがとおおおう❤
アバター
2009/03/31 16:34

・ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

しーちゃん退会しちゃうの・・・?
私、今日もどって来たばかりだょw
(p´;дq)ゔゔ・・・・
私としーちゃんってまだ会ってから
そんなに経ってないでしょ?
だからもっと仲良くなりたいとおもってたのにな;

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!
また来てくださいな♪
「皆様へ」読んでくれてありがとうございました^^
この通り私ゎ復活したので
今後ともよろしくお願いいたしますねw
アバター
2009/03/30 20:24
wwwwwwwぅん
アバター
2009/03/30 18:33
ribonnちゃ:そだねwうぬw❤ でもわからないですb

姫ヵちゃ:なあにいいいい!?嘘だったのヵ!?
アバター
2009/03/30 18:29
まぢでー!?Σ(0口0;)
これは、しあんチャンが決めることだと思うけド。。。。
退会は、寂しいなぁ。。。(;_;)

とりま、目にはプルーンがいいよッッ!!!
ブルーベリーをたくさんとりなはいw
アバター
2009/03/30 18:29
しなぃょぉ~^^ぁれゎぁ嘘だってぇwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/03/30 18:13
由姫りゃん:wといわれてもwω
      なるべく しなぃよぅにしなぃとね
アバター
2009/03/30 18:12
絶対退会ゎしないで!!
アバター
2009/03/30 18:11
唯狂:ンぢゃ考えてみおーーーッ=3
アバター
2009/03/30 18:10

ソフトだったら大丈夫だよ~←
あと、使い捨てだから♪

コンタクトしてからずっと視力おちてないっ♪
アバター
2009/03/30 18:10
遠矢 莉磨 しゃー:ぬw危ないぞww危ないbb
アバター
2009/03/30 18:08
えぇえ
ショック!!
私も最近目悪くなってきた・・・
気をつけなきゃ・・・
アバター
2009/03/30 18:07
唯狂ちゃ:私、コンタクトは3年生のときにしたんだけどゴロゴロしちゃってw
アバター
2009/03/30 18:00

えぇえ←
退会はだめ!!!

あたしも0.15だよ♪
んで、コンタクト♡
アバター
2009/03/30 17:59
miyuiさぬ:だきょねええ←

       でもダテメガぢゃなぃし結構恥ずかしいw
アバター
2009/03/30 17:59
姫ヵつん:そーぃぅ貴方も退会しますでしょ←

     うぬ、退会は,,,う~~~~んw{汗
アバター
2009/03/30 17:59
えーーーーーーーーーーーー!
私も目が悪い!もちメガネ!
アバター
2009/03/30 17:58
えええええええええええええええええええええ退会だけゎ絶対しないでくださぃおねがぃしますっ×100000000000000000000000無限大ww
アバター
2009/03/30 17:52
優香姫様:泣くなょwまだ仮予定だにょおお””
アバター
2009/03/30 17:50
休止?!退会?!
そんなぁぁぁぁ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
アバター
2009/03/30 17:44
なたでつん:のあ”wwwそんな驚くなwどこで驚いた???
アバター
2009/03/30 17:43
エ━━━(;゚д゚)━━━・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.