Nicotto Town



ルーツ判明


すき焼きに入れる物って、家庭によって違いますね。

実家では大根を入れてました。

かなり少数派らしく、びっくりされますね~


香川では入れると知って、

曾祖母が四国出身なの思い出しました。

味のしみた大根、おいしいですよ^^

アバター
2011/02/02 18:16
ここあさんへ
鶏肉でも、作ったりします。鶏はかしわと言いますよ。

空さんへ
作ってもらってくださいね、おいしいですよ。

うさぎりんごさんへ
一度ためしてくださいな^^おいしいです。
アバター
2011/02/02 00:25
こんばんは。
大根ですか~。
味がしみておいしそうです。
アバター
2011/02/01 16:59
大根は知りませんでした!
残った汁で親に作ってくれるよう頼んでみます^^
アバター
2011/01/31 22:38
大根?
はじめて聞きましたよ!
でもうちもちょっと変わっていて
子どもの頃は鶏のひきずりと言う呼び名の
鶏肉のすき焼きをよく食べました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.