Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月31日)



寒中お見舞い申し上げます。

まずはお礼から、訪問数36000人を超えました。(2011/01/31 08:24)

訪問者36000人目は優さん
でした。おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは


35999人目のmamakoさん、36001人目のあさかぜ飛馬さん。でした。

ありがとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)



日本中がサッカー勝利に沸いた前夜から一夜明けて、、

30日のシン地方、快晴でした。 のどかだったぁ。。。ウトウト!

風はやっぱ冷たいなぁ~!まあ、冬だしね。

インフルエンザ、たいぶ流行ってるようだから気をつけてね。


早いもので1月も後1日間。。。(@@)

いよいよ3日は節分、シンもぬいぐるみを持ってトラパンコーデに変えました。

バレンタインもあるけどね。背景も豆模様!

福豆はいっぺんに口に入れないように。。。のどに詰まっちゃうからね。

今は福豆散らかるから、袋に小分けしてるのも売っているんだねぇ。

シンのところも外には撒きませ~~ん。あとの掃除が大変!(><)


皆さんひとりひとりに、

満足のいくおもいやりのあるおもてなしができているかな。

皆さんは素敵な宝なのに。。シン、反省(><)


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごせましたか? シンは久し振りで回転寿しに行きました。

何か月ぶりかなぁ~?恵方巻も回ってました。シンは食べたことないなぁ!

大体シンが食べるのは、おいなり、とろ巻き、かんぴょう巻き、ツナサラダ、

銚子伝統玉子焼ほか、はっはぁ。。お子ちゃまだ。(@@)

おっと、今回は珍しく、うにやあじやサーモンのたたきも食べましたよ。


今夜は土曜日に実家から頂いてきた鰻の蒲焼きに決定。にたっ☆

シンが実家に持って行ったのは、

大阪土産のわらびの里や他にまあいろいろね♪

でも。。。一番喜んでくれたのは、シンが行ったことかもね。

そして、シンも元気な姿を見て安心したよ♪


皆さんもくれぐれもお体に気をつけて下さいね。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/01/31 22:28
こんばんわぁ☆
ステプどうぞォ(^^♪
アバター
2011/01/31 22:25
今日も寒かったです。今日で1月も終わりですね。
来月もよろしく。
アバター
2011/01/31 22:23
シンシンさん、こんばんは(*^-^)w
福豆おいしく頂きました~♬

今日も寒かったですね(ノ_-。)
うちなんて、朝起きたら銀世界でしたよ~☃
アバター
2011/01/31 22:17
こんばんは~☆
母に布団を引きはがされたあの頃。
今は自らひっぱがす毎日w気合いだ!
今週も宜しくです♪
アバター
2011/01/31 22:15
こんばんは..*お急ぎ巡回ですヘ(ω・`*)
アバター
2011/01/31 22:12
いいなぁ、自分の存在を喜んでもらえるのって嬉しいですよね^^
アバター
2011/01/31 22:12
ではでは 歳の数だけ いただきます^^

って 教えてなかったなぁ~  まあ~いっかw
10粒 いただきますww
アバター
2011/01/31 22:10
こんばんは☾昨夜はこちらもマイナスでした・・・寒いわけだ・・・今週もよろしく✿
アバター
2011/01/31 22:09
こんばんは!
訪問者36000人おめでとうございます♪
アバター
2011/01/31 22:07
シンシンさんこんばんは。
早いもので、もう1月も終わってしまいますね。
あ、そうそう
訪問者数36000人おめでとうございます♪
アバター
2011/01/31 22:05
今晩は・ω・b何時もよりテンションの高い夢魔からの㋜㋢㋖お届けです。
アバター
2011/01/31 21:56
こんばんわ☆

今日で1月も終わりですね・・
stpお届けです♪

訪問者数36000人おめでとうございます♥
アバター
2011/01/31 21:51
(=´∇`=)こんばんにゃん 今週もよろしくお願いしますஐ〰ฺ・

お庭が素敵~(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2011/01/31 21:47
明日から恐怖の2月~寒いし・・・
入試あるし・・・
部活の後輩は大会だし・・・
忙しい♪お水&ステプP
アバター
2011/01/31 21:46
こんばんは。
訪問36000人、おめでとうございます。
アバター
2011/01/31 21:46
こんばんは。1月最後のステプです♡
今月もありがとうございました。そして今週もよろしくです♪
アバター
2011/01/31 21:36
こんばんわ♡
アバター
2011/01/31 21:35
こんばんは☆今週もヨロシクね~(*^_^*)
アバター
2011/01/31 21:34
こんばんは^^もう2月ですね♪
アバター
2011/01/31 21:33
こんばんは(✿◡‿◡ฺ)1月も今日で終わりですね。とても短い1ヶ月でした✿(。◕‿◕。)
アバター
2011/01/31 21:31
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^1月も最終日でしたね。2月春はそこにある?
アバター
2011/01/31 21:29
こんばんは
訪問ありがとう
アバター
2011/01/31 21:27
こんばんは、今朝は日本列島が氷点下に!現在、お部屋が寒くて寒くて床暖と、暖房併用中です。
アバター
2011/01/31 21:20
こんばんは~☆いつもありがとうございます
私もツナサラダ大好きです。
おすしはもちろんサビ抜きです。
ちなみに大人です。
アバター
2011/01/31 21:17
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/01/31 21:16
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです.⋈
アバター
2011/01/31 21:15
こんばんは。
今朝は寒すぎて指の感覚がなくなりました。
もう2月ですね。
春が早く来ないかと待ち遠しいです。
アバター
2011/01/31 21:14
こんばんは♪1月終わりですね・・・毎日楽しく過ごさなきゃ(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2011/01/31 21:14
シンシンさんこんばんは☆彡 インフルエンサの予防注射はいかが?一本いっとく??
アバター
2011/01/31 21:11
こんばんは(╹◡╹*)もぅ2月ですね^^今週もよろしくおねがいしま~す!
アバター
2011/01/31 21:06
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
明日からは少し暖かくなるようですね、今週も宜しくお願いします
アバター
2011/01/31 21:00
こんばんは☆彡訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/01/31 21:00
こんばんわ。
今朝も5センチの積雪でした。寒かったです~><
わたしも今週はトラパンでいきます~~♪
アバター
2011/01/31 20:52
こんばんは すてぷです,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

最近できなくてすみません><
アバター
2011/01/31 20:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日で1月も終わりですね。
アバター
2011/01/31 20:51
こんばんは✿今週&来月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/31 20:40
明日から2月だはやいね~
アバター
2011/01/31 20:38
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんばんはぁぁ☆
サッカー優勝やったね(*^^)v

今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/01/31 20:35
こんばんは~☆
今朝は爆睡してしまいましたw
今週も宜しくお願いします(*◡‿◡)
アバター
2011/01/31 20:30
こんばんは^^
ご訪問ありがとです♪
お返しのステプ&お水のお届けで~す
アバター
2011/01/31 20:27
この前お正月だと思っていたのにもう1月も最終日。この一ヶ月間何やってたのよー私!あっという間過ぎる。
アバター
2011/01/31 19:55
今日は朝からUSJに年間パスを作り次に三宮にアン食パンを買いに
そしてコストコに買物めちゃハードだったε-d(-∀-` )フィ~
アバター
2011/01/31 19:54
なんだかあっという間に1ヶ月過ぎちゃいましたね★ 2月はイベント盛りだくさんで楽しみ♪
アバター
2011/01/31 19:50
明日のアフター5は友人たちと会食なのでオシャレしたいけど、
寒くてスカートが履けない弱虫な私|x・`)
アバター
2011/01/31 19:47
( ~_ゝ~)y-~~今週もよろしくねー♪
私も、まだサッカーの余韻が続いて幸せ気分ですっ^^
アバター
2011/01/31 19:43
明日ゎ学校生活最後のスキー教室です♬
6年生としていい思い出になるように、楽しんできまふ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/01/31 19:38
こんばんはぁ~♪今日はお墓参りに行ってきたでつ^^メタ寒かったぉ ブルブル><今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/31 19:34
(*´・v・`)ノ。こんばんは~やっと治りました・・
長いことお伺い出来ずすみませんでした<m(__)
アバター
2011/01/31 19:32
こんばんは☆ お水とステプのお届けです☆
アバター
2011/01/31 19:21
こんばんは☆今月最後の幸せのお水とステプをどうぞ~♪2月もどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)ノ
アバター
2011/01/31 19:16
ステプお届け&水やりです!
アバター
2011/01/31 19:09
こんばんは♫ 

今週もヨロシクお願いします✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/01/31 19:05
シンシンサン♥こんばんゎ☆(。・"・)
来月からもょろしくデス(◡‿◡✿)+*。
アバター
2011/01/31 18:39
こんばんは!今月最後のお水とぽちです♪来月もよろしくお願いしますね(@^▽^@)
アバター
2011/01/31 18:34
こんばんゎ★
いつもおせゎになってます!!
これからもよろしくね^^


おやすみ♪
アバター
2011/01/31 18:32
こんばんは^^一月も今日で終わりですね^^;早いです~それから 今週も宜しくお願い致しますー★
アバター
2011/01/31 18:26
こんばんは♪
今月ラストのステプをお届け♪
来月もどうぞよろしくね^^
アバター
2011/01/31 18:23
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ヤアヤア♪
今日は・・今日も 寒いですね><
明日は」予報では12℃まであがるみたいです^^v
娘が・・インフルエンザになり・・
私も1週間後には発症するかな?
うつってなければいいな^^;
アバター
2011/01/31 18:23
シンくんこんばんゎ☆
訪問とコメと福豆ありがとう^^
ステプお届けねんw
アバター
2011/01/31 18:17
こんばんわ♪今日はとっても寒かったです><
アバター
2011/01/31 18:07
こんばんは(^-^)1月も終わりですね。
1カ月過ぎるの早いです・・・
あっという間!
アバター
2011/01/31 18:05

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわ♪もう1月も終わりですね(´・ω・`)早い、 2月も宜しくお願いしますね*
アバター
2011/01/31 18:04
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 今週もどうぞよろしくね~(o´∀`)ノ
アバター
2011/01/31 18:00
今日はUSJ~三宮~コストコ~と朝から出ずっぱりですたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2011/01/31 17:52
こんばんは^^早いもので1月も最終日。
今年1年もあっという間に過ぎて行きそ~^^;
アバター
2011/01/31 17:47
こんにちは!
土曜日に、「GANTZ」見に行ってきました。ハル的には怖かったですTT
アバター
2011/01/31 17:38
お久しぶりです 朝から夕方まで毎日忙しいもので。。。で。。たまった用事を土日にするから
でも元気にしてますから。。。ご安心を。。。
アバター
2011/01/31 17:34
こんにちは 1月最後のステプです♪来月も仲良くしてくださいね^^
南国設定です^^

アバター
2011/01/31 17:33
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

部活で、全国大会出場が決定しましたッ☆
アバター
2011/01/31 17:30
こんにちは^^
本日二度目の訪問です♪
今日は、朝から子供たちと過ごしました^^
さっき帰ってきて、これから夕飯食べます★
明日から2月ですね~
寒さもまだまだ続くので、愛と湯たんぽ置いてきますね^^
アバター
2011/01/31 17:19
お水とステプです^^
アバター
2011/01/31 17:17
1月最後の訪問です☆彡今月も仲良くしていただいてありがとうございました♪来月もよろしくお願いします★
アバター
2011/01/31 17:01
こんばんわ^^
すてぽのお届けです*
アバター
2011/01/31 16:58
こんにちゎぁ⌒✿
何か気分的にもゃもゃしてりゅ(ノω)
ニコタで回復するぞ-ッ♥
アバター
2011/01/31 16:51
買い物の途中で何かベタベタすると思ったら指から血が噴出してました><【あかぎれ】
アバター
2011/01/31 16:39
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです。
明日からもう2月ですね。早いなー
アバター
2011/01/31 16:36
こんにちわ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚ 今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/31 16:36
こんにちは~ 今日で1月も終わり!1ヵ月があっという間に過ぎてゆく・・・ 
毎日寒すぎwww
アバター
2011/01/31 16:19
こんにちは♪1月も早いですね☆いつもありがとうございます(๑・ω・`๑)♥
アバター
2011/01/31 16:08
こんにちわー!!(^O^)/
甘いチョコ薔薇をどうぞ!!♡♡♡
ステプ&水やりお届けでーす。(^O^)/
アバター
2011/01/31 16:02
こんにちは☆訪問者36000人 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


東京ドームシティーアトラクションで転落事故!
よく乗ってただけに!ショック!(ToT)
アバター
2011/01/31 15:37
スパッツ2枚重ねとヒートテックを着こんで~ステキ&メガラッシャ水のお届けです♡(^-^)♡

インフル&風邪がとても流行っていますー!!

シンシンさんも気をつけてね(^-^)

しっかり食べて、早寝をして対策をしましょう~☆

手洗い・うがい・あと、鼻うがいが良いみたいですよ

ミミリィもやっています(^-^)シンシンさんもトライしてみて
ください。生理食塩水のぬるま湯を洗面器に入れて片方
ずつ吸い込んで吐き出します。

病院で、針のない注射器をもらって~片方ずつ注入しても
いいですよ、簡単です!ミミリィはこの方法でやっていますよ(^-^)
アバター
2011/01/31 15:32
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)今週もヨロ ((o'∀')爻('∀'o)) ピコ~
アバター
2011/01/31 15:31
.+:。(●っゝω・)っこんにちは~☆ヒツジキツネネコウサギドラゴン参上❤(ゝω・`)
アバター
2011/01/31 15:30
こんにちは^^
2月の運勢占い・貴方のハートが燃え上がってるのが見えます~ショウカキハドコ~?
アバター
2011/01/31 15:04
こんにちは~ 1月もあっというまに過ぎていきました。来月もよろしくね(*^-^*)
アバター
2011/01/31 14:51
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆マカロンがいい?たこ焼きがいい?σ(ゝ∀゚◎)
アバター
2011/01/31 14:43
stp&Waterどうぞ♡
アバター
2011/01/31 13:57
こんにちは~! 思ったより良い天気です。雪もないし・・・
アバター
2011/01/31 13:55
おはよー^^
アバター
2011/01/31 13:42
ヾ(=^▽^=)ノこんにちは。
今月もありがとうございました♪2月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/31 13:17
こんにちは^^ 今朝は一段と寒い朝でした!
体に気を付けて今週も頑張りましょう^^
アバター
2011/01/31 13:05
こんにちは!チョコをかじりながら失礼しますw今週もよろしくね☆
アバター
2011/01/31 13:00
こんにちは^^日本やりましたね!
今日はこちらも晴れていいお天気になりました^^雪を期待してた子供たちは
不満顔です^^;
アバター
2011/01/31 12:42
こんにちは♪
恵方巻 食べたことないです。
食べ方が自分には無理っぽい。。
コーデが可愛すぎて・・・☆
いつも訪問ありがとですよ~~
ステプ^^
アバター
2011/01/31 12:37
こんにちは!今日はお休みモード!!何もしたくな~い^^;
アバター
2011/01/31 12:31
こんにちは。今日は、朝ちょっと緊張してカーテンを開けたけど、雪はありませんでした。^^
アバター
2011/01/31 12:22
こんにちは^^ お昼休みの訪問です♪
アバター
2011/01/31 11:54
今夜の蒲焼、楽しみだね。
実家でもシンシンさんが持っていったものが食卓に登場しているだろうね。
アバター
2011/01/31 11:50
こんにちはぁ!
 stpお届け♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.