Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



風邪からやっと復活です!

なんだかんだと1週間苦しんでしまいました。
たかだか風邪といえども恐るべしです。

これから、ノロウイルスとかロタウイルスとかインフルエンザとかの
季節になりますが、十分に気をつけて下さいね!
特に受験生の皆さん!!

励ましを送って頂いた皆さん ありがとうございました!!


話は、コロッと変わりますが、私 ブログ初心者で
皆さんのブログを拝見して楽しんでいるんですけど
今日、とてつもなく重たいブログを見てしまって、それ以来
ちょっと私のほうが、へこんでいます。
創作なんだか本当なんだか分からなくてレスのつけようが
ありませんでした。

恐るべしブロガー!

#日記広場:日記

アバター
2008/11/08 23:51
ほわいと さんへ
カキコありがとうございます。

今は お腹のほうはどうですか??
元気が一番ですから、気をつけて下さいネ!

そうなんですね!初心者の私からは「やっぱり恐るべしブロガー」なんです。
最後に「テヘッ!」とか書いておいてくれると少しは気持ちが楽になったんですけど
「それでどうレスしろっていうんですか~!」っていう終わり方されると。

うっ~ん!でも、それもありでいいのかな!「日記」なんですものね「日記!」!!
アバター
2008/11/08 23:22
回復してよかったですね。
私も先日お腹の風邪をひきました・・・。

コメントがブログの醍醐味かも。
世の中には色々な事情があって、
自分の知らない世界を知る事が出来たり。。。
理解できたり、共感できたり、でも、理解不能な事もありで、
そこが面白いブログの世界だなぁ~って思います。
アバター
2008/11/08 23:17
プル さんへ
カキコありがとうございます。

寒くなってきましたし、私の住んでいるところでは例年よりかなり早く
乾燥注意報が出たりしています。ここ数年、暖冬気味でインフルエンザの
流行ピークが遅かったですから、今年は早くなるのかも知れませんネ!

風邪なんかひかないように気をつけて下さいね!!
アバター
2008/11/08 23:07
今年はインフルエンザも早いとか・・・・
気をつけましょうね。
アバター
2008/11/08 18:07
麻衣さんへ
カキコありがとうございます。

麻衣さんも、本当に気をつけて下さいね。

インフルエンザには、とにかくワクチンを打っておくこと!ってことですので・・・!
アバター
2008/11/08 17:26
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチッ!!! 
復活おめでとうございます。
本当に、今年の風邪は長引く風邪ですよね。

私も、今は治ったんだけど、気を付けねばっ!!
特に、インフルエンザは怖いですよね。。。

どうか、皆が、元気に過ごせますように☆彡


アバター
2008/11/08 16:35
のりりん さんへ
カキコありがとうございます。

のりりん さんも、風邪なんかひかないように気をつけてください。
ニコットで睡眠不足にならないようにして下さいね。
風邪の第一歩は、疲労みたいです。
疲れると免疫力が低下するようですよ!
アバター
2008/11/08 14:41
全快(までいかないかもですが)おめでとうございます
これで同じ風邪には免疫バッチリですね
美味しいもの食べて今のうちに抵抗力つけて 
ほかの風邪が来ても撃退しちゃいましょう(^▽^)o゛
アバター
2008/11/08 14:04
瑞穂さんへ
カキコありがとうございました。

ありがとうございます。本当に元気が一番です!!!。

ブログの件ですが、詳細部分があまりにリアルで、バーチャルワールドの事だからって
切り捨てる事ができずに、妙に引きずってしまいました。
こんなこと言っても理想に過ぎないことは十分 分かっていますが、本人のせいではない
若い時の苦労は、きっと・きっと報われますから・・・。って!

暗い話はさておき、また長距離ステプ砲を持って攻撃(?)に行って来ましょうか!

アバター
2008/11/08 13:16
復活おめでとうヽ(*^^*)ノ
やっぱ元気が一番ですよね♪

人に見られること前提の日記自体がふつうはありえないんだけどね(笑)
テンポのいい文章は見やすいし読みやすい。
重い内容のブログはたぶん書くほうもかなりつらかったでしょうね。

大悟郎さんは優しいんですね♥
アバター
2008/11/08 00:14
izmさんへ
カキコありがとうございます。

やっと復活です。ご心配いただき ありがとうございました。
妹さんの風邪 早く良くなるといいですね!
休養が一番の お薬のようですから無理はしないで
栄養をとって、十分の睡眠をとるように、お伝え下さい。

izmさんも、お体に気をつけて下さいね。
アバター
2008/11/07 23:58
風邪、治ったんですね。よかったです^^*
わたしの家では妹が風邪をひいてしまいました(∵`)

ブログは書く側も結構難しいなあ・・・と最近少し思います。
いくら、自分のブログだから書きたいことを書きたいように書ける とは言え、
ある程度は読み手の方が読みやすいように書くべきだと思いますし・・・。
難しいです(^ω^;)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.