Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(1月31日~2月1日)




寒中お見舞い申し上げます。

まずはお礼から、訪問数36000人を超えました。(2011/01/31 08:24)

訪問者36000人目は優さん
でした。おめでとう。そして、ありがとう☆

しかったのは


35999人目のmamakoさん、36001人目のあさかぜ飛馬さん。でした。

ありがとう。そして、ありがとう☆

そして、ご訪問頂いた皆さん。。。ほんとに、ありがとう♪(にこっ♡)


30日のシン地方、快晴でした。 のどかだったぁ。。。ウトウト!

風はやっぱ冷たいなぁ~!まあ、冬だしね。

インフルエンザ、たいぶ流行ってるようだから気をつけてね。


早いもので1月も後1日間。。。(@@)

いよいよ3日は節分、シンもトラパンコーデに変えました。

バレンタインもあるけどね!

福豆はいっぺんに口に入れないように。。。のどに詰まっちゃうからね。

今は福豆散らかるから、袋に小分けしてるのも売っているんだねぇ。

シンのところも外には撒きませ~~ん。あとの掃除が大変!(><)



いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

素敵な週末を過ごせましたか? シンは久し振りで回転寿しに行きました。

何か月ぶりかなぁ~?恵方巻も回ってました。シンは食べたことないなぁ!

大体シンが食べるのは、おいなり、とろ巻き、かんぴょう巻き、ツナサラダ、

銚子伝統玉子焼ほか、はっはぁ。。お子ちゃまだ。(@@)

おっと、今回は珍しく、うにやあじやサーモンのたたきも食べましたよ。

今週もよろしくお願いしま~す☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/01 21:03
こんばんゎ(^0^/2月も元気に~よろしくお願いします☆w
アバター
2011/02/01 20:48
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いっぱいコメントしてくれてありがとうございます♬
素敵な物?(*´・ω・)...ぅ~ん??なんだろう。。
チョコだと良いのですけれどねぇ~( ´艸`)❤

私もお礼に暖かい紅茶とねこチョコお持ちいたしました♬
アバター
2011/02/01 20:45
こんばんは~^^
アバター
2011/02/01 20:04
今晩は♪ 今日はママ友とランチへ行って来ましたヽ(^o^)丿
パンの食べ放題でお腹いっぱい(>_<)
アバター
2011/02/01 20:00
こんばんは☆
今日からレア魚のテンコちゃんが復帰しましたねw
今月も宜しくお願いします(๑´‿`๑)
アバター
2011/02/01 18:43
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今月も仲良くしてね~☆:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アバター
2011/02/01 18:37
ダンスの練習しててつかれたレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/02/01 18:30
すてぷだす(= ̄∇ ̄=)
アバター
2011/02/01 17:36
こんにちわ^^
すてぽのお届けです☆
アバター
2011/02/01 17:29
こんにちわ 寒さにだんだん冬眠したくなります ステプどうぞ
アバター
2011/02/01 16:59
こんにちは♪今月もよろしくお願いします✿ステプですヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/02/01 16:49
こんにちは^^
シンシン
るるは毎年恵方巻き食べてるよ・・^^b
時間がかかるんだけどね~><
今年も元気で過ごせますように・・
アバター
2011/02/01 16:40
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、スキーをやりました~(゚ω゚♥)ノ
アバター
2011/02/01 16:36
こんにちは 今月もよろしくお願いします^^今日は久しぶりに太陽の暖かさを感じました♪

アバター
2011/02/01 16:28
こんにちは~♪ 会社から皆さんとこへサボリ訪問中  ε==(*ゝω・)ノ゛
アバター
2011/02/01 15:18
こんにちは^^
今日は少し暖かいです(*^^)v
今月もよろしく~(*^_^*)v
アバター
2011/02/01 14:26
こんにちは^^ 回転寿司いいですね~。
しばらく行ってないなぁ。。。w
アバター
2011/02/01 13:15
こんにちわ~2月ですねぇ!今月もよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2011/02/01 13:14
おはよー^^
いいこでお留守番しているから、お土産買ってきてにゃっヽ(^。^)ノ♪
アバター
2011/02/01 11:53
☆。◕‿◕。)ノこんちゃ♪
今日は休みで起きたのも遅かったけど買い物に行って
あとは部屋でぬくぬく^^
アバター
2011/02/01 10:01
用事、御苦労さまです。
アバター
2011/02/01 09:47
╲(。◕‿◕。)╱オハヨウゴザイマス♬2月も㋵㋺㋛㋗お願いしますね(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2011/02/01 08:59
おはようです^^
今日から2月。。
寒さもひと段落。。でしょうか?^^
でもまだまだ寒いので暖かくしてお出かけくださいね^^
今月もどうぞよろしくです^^♪
アバター
2011/02/01 08:46
んで、36000人突破おめでとうございます^^あさかぜは僅差でしたね、
あの箱の中身はきっと雨降らし器ですね^^ありがとう^^
アバター
2011/02/01 08:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日から2月♪
今月もどうぞっよろしくねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
アバター
2011/02/01 08:43
おはようございます♪
今日からのレア「テンコちゃんチョコ」早く釣りたいな❤
今月もよろしくね(^^)v
アバター
2011/02/01 08:42
福豆は外にまかなきゃあ……
だってね、お外のすずめさんとかリスさんとか、虫さんとかがね、冬のこの時期はまったく食べ物が無くなって、辛い日々を送っていますよ。
ちっちゃな贈り物を年に一回あげてもいいんじゃ?
アバター
2011/02/01 08:17
おはようございます(*´∇`)ノシンシンさん♪
2月もどうぞ仲良くしてくださいね(。◕‿◕)ノ゚
アバター
2011/02/01 08:14
おはようございます^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 08:06
おはよう!今日から平常に戻り…気合を入れて朝一訪問です^^
アバター
2011/02/01 07:52
シンシンさんおはよう^^
2月になったよ~今月もよろしくね❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/02/01 07:42
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
2月もよろしくお願いします♥
アバター
2011/02/01 07:15
おはようございます^^
訪問有難うございます、そしてお祝いコメも有難うございます(^ー^)ノ☆*.。
1月は行く、2月は逃げる、今月も早く過ぎてしまいそうですが宜しくお願いします^^
アバター
2011/02/01 07:07
おはようございます!
テンコちゃんのデザート皿早くお持ち帰りしたいです♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 03:20
2月最初のご挨拶^^今月も、どうぞよろしく~のポチっ♪ 駆け足でごめんなさいっ^^;
アバター
2011/02/01 03:13
わたしもわかっちゃいました~^^♪
私の大好きな肉まんかなぁ^^♥
そろそろお腹がすく時間ですよね~♪
シンシンさんのお手製ほっかほかのあっつあつ~♪
私も早速食べちゃいます。ぱくぱくぱっくん^^美味しいです~♪
お腹いっぱいになったので、やっと寝られます~おやすみなさい^^。
アバター
2011/02/01 02:54
わかった^^ 私への愛情いっぱいのでっかいイチゴ大福100個でしょ^^ ガツガツガツガツ ガツガツ 

モグモグ モグモグ おいしかった~~って違いましたっけ??
アバター
2011/02/01 02:48
いつも有難うございます・・
ずっと”釣り”はサボってました(って云うかレアとか全然連れなくて・・つまんなかったの)
明日からはテンコちゃん皿なので~久しぶりに頑張ってみるつもりです^0^
インフルにならないように~遠い空の下より祈ってますyo・・
アバター
2011/02/01 02:41
このマカロン食べるとね~探し物がすぐに見つかりますよ(^-^)はい、どうぞ!ほら~見つかったかな?

 明日は仕事で遅くなるから~早めの巡回ですよ~(^_-)-☆

 お風呂に入ってパックして、ツメの手入れをしてから~休みます~ZZZZZ(^O^)~

 羊さんとピンクパンサーと、くまさんと寝ています~♡♡♡

 シンシンさんは、誰と寝ていますか?・・・・ハムスター?鳥?パティシエ犬?
アバター
2011/02/01 02:03
こんな夜中><においしそうなコメント 思わずヨダレが >< 食い意地の張ってる私には毒だよ~~><
お返事いいからね それにしてもおいしそうですね~ コメント拝見したらヨダレが出てきちゃったよ
おやすみ~~ いっぱい寝てね 私が鬼からシンちゃんを守ってあげるからね 腕力には自信が・・・
なかった><
アバター
2011/02/01 01:53
かおりんCafeがサークルになりましたb22時よりサークルCafeにてリニューアルOPENしまぁす❤
アバター
2011/02/01 01:49
控除の申告でしたか^^  お留守の間ちゃんとお留守番してるからご褒美に回転寿司
連れて行ってね^^ 楽しみにしてるからね^^ じゃあね すんなりすむといいね^^
アバター
2011/02/01 01:38
昨日寒さの中、勇猛果敢にシュークリーム買いに出かけたら、「それ買うために出かけたの」と言われました。
アバター
2011/02/01 01:35
ヽ(。◠‿◠。)ノ1月もお世話になりました~2月もヨロシクねっ(*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】❤
アバター
2011/02/01 01:32
おやすみ}(pж_ж)zZ..
アバター
2011/02/01 01:31
シンシン様いっぱい食べて体力つけなきゃ お姫様抱っこしてもらえないじゃん>< 

いっぱい食べて元気つけてインフルエンザの菌も吹き飛ばしちゃえ~~

明日は遠出ですか?? 気をつけてね いってらっしゃ~い 一緒に回転寿司行ったら

サキノのほうがお皿高く積み上げたりしてね ぶっ>< ぷぷぷぷぷ
アバター
2011/02/01 01:14
こんばんは^^

2月、最初の深夜のお届けです(^^ゞ

今月もよろしくお願い致します!

節分にバレンタインと、イベント盛りだくさんですね^^
アバター
2011/02/01 01:06
シンシンさん、再びこんばんは(*^-^)w
私が昨日の200人目だったんですね?
ありがとうございます(≧∇≦)♬
こちらこそw これからもよろしくお願いします~♬

明日はお出かけするんですねw
楽しんで行ってきて下さい~(*゚▽゚)ノ^☆
アバター
2011/02/01 01:03
こんばんは^^2月スタートしましたね。週レアのテンコちゃん頑張ります!
アバター
2011/02/01 01:01
こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 01:00
こんばんは、如月も宜しくお願いします。
うららかな卯月が待ち遠しいです^^♪
今日の東京はハンパ無い寒さでした。風邪引けと言わんばかりです^^;
シンシンさんもお体お大事になさって下さいね^^♪
アバター
2011/02/01 00:56
|ω・`)ノ|ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

お庭凄いネッ!!!
いつも素敵なコメントをアリガトゥデス♫
アバター
2011/02/01 00:52
こんばんは☆寝る前にステプのお届け♪
パソがある部屋は寒い
アバター
2011/02/01 00:51
こんばんは☆
行ってらっしゃ~い!?
お留守番はお任せなのですw

回転寿司屋に恵方巻きとは(۞ Д ۞)
大きさが気になるところですw
アバター
2011/02/01 00:41
このような姿でゴメン><おやすみなさい^^
アバター
2011/02/01 00:39
シンシンさんこんばんは♪今日からのレア釣り出た~!魔法シリーズだぉw今月もよろしくね☆彡
36000人突破(≧∇≦)才×〒゙ト♪です
すごいですね^^
アバター
2011/02/01 00:32
こんばんは♪ 2月は暖かい日から始まりますね^^
インフルが流行っているので、気をつけて下さいね(^_-)-☆
おやすみなさ~い☆彡
アバター
2011/02/01 00:30
こんばんは^^ステプのお届けです♪
2月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/01 00:21
リアルサキノも4月からは5年生 そろそろ食べる量も負けそうですが、シンシンさんには

勝っちゃいそうですね>< 16皿は少ないですよ^^
アバター
2011/02/01 00:19
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

間に合わなくてごめんなさい(>_<)

今週も宜しくお願いします^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/01 00:15
こんばんは~^^夜遅くに失礼します^^今週も宜しくお願いしま~すヽ(=´▽`=)
アバター
2011/02/01 00:10
こんばんは^^
今日から2月ですね^^
少しは寒さも和らぐといいですね^^
カゼひかないようにしてくださいね~
2月もどうぞよろしくです^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/01 00:06
1月もお世話になりました~感謝のステプです^^
アバター
2011/01/31 23:59
明日から釣りはお皿だね。。。。
アバター
2011/01/31 23:57
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/01/31 23:51
こんばんは^^早くも一月が終わりますが、来月もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2011/01/31 23:51
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2011/01/31 23:50
こんばんはぁ♪今週もよろしくお願いします!
今日は帰ってからバッタバタでした...^^;
アバター
2011/01/31 23:49
こんばんはー かけ足ステプで失礼しまーす! タタタタッ!
アバター
2011/01/31 23:35
こんばんは♪
もう一月が終わりますね、早いな~!
アバター
2011/01/31 23:24
東北や北陸の雪害が酷くて北海道はびっくりしております。ニュースから目が離せません(@_@)
アバター
2011/01/31 23:24
こんばんは〜♪ホットレモン飲みながら訪問です^^
あったまるぅ〜〜♡
アバター
2011/01/31 23:20
へ~~ 関東と関西では回転寿司の内容も違うみたいね^^ こちらではかんぴょう巻きなんかは
見たことないですね~ リアルサキノもようやく10皿が食べられるようになったっていっても
一皿にひとつのものだけどね>< でも本人は10皿が目標だったみたいで、大満足です^^
アバター
2011/01/31 23:18
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今日の積み木を貰うの忘れてました><w

恵方巻きで厄払い良いですね^^
アバター
2011/01/31 23:15
凄いですね…
アバター
2011/01/31 23:12
一月最後の日、今日中に巡回中!ダッシュで行って来ます^^
アバター
2011/01/31 23:11
こんばんは、いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
明日からはもう2月に入るなんて、早いです。
2月に入ればすぐに節分ですね。恵方巻をちゃんと食べたことは私もありません。
無言で1本食べきるということですが、なんだか不思議ですね。
アバター
2011/01/31 23:10
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 今週もよろしくお願いしま~す!1月最後のステプd(ゝω・●)
アバター
2011/01/31 23:09
こんばんは~✿♡♡今週も・・♡♡✿よろしくお願いしま~す♪
アバター
2011/01/31 23:07
こんばんは☆やっと青ガチャコンプしました
アバター
2011/01/31 23:05
夜更かししたから眠い><
ハートの女王はおやすみです(*ˇ‿ˇ)。o○♡zzz.....
アバター
2011/01/31 23:04
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
ダッシュでステプです☆ゴメンナサイ(o*。_。)oペコリ
アバター
2011/01/31 23:03
(・ω・)/久々に復活♪訪問ありがとうね★chu
アバター
2011/01/31 23:02
こんばんは▼*゚v゚*▼
もうすぐ節分ですね。
豆まきの豆がビールにあいますね~♡
節分前に消費しちゃいました^^
アバター
2011/01/31 23:01
こんばんは♪ 
今月もお世話になりました☆ 
そして今週もどうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
アバター
2011/01/31 23:00
(´・ω・`)ノ チャオ♪今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
アバター
2011/01/31 22:59
こんばんは♪
明日からちょっと暖かくなるようです^^
今月もありがとうございました☆
アバター
2011/01/31 22:58
訪問ありがとぉでぃす。

そうなんですよねぇ・・・、そりゃ、それぞれ事情があるけども、知っている人が少なくなるととっても寂しいです。
アバター
2011/01/31 22:57
こんばんは^^
訪問ありがとうございました
ステプとお水をして行きます
アバター
2011/01/31 22:54
こんばんは。今週もよろしくお願いします
アバター
2011/01/31 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問感謝!!!
アバター
2011/01/31 22:53
素敵お届け♪
チョコバラ作るつもりがカカオとバラがメガってしまった^^;
もぉ~メガらないでぇ~~><
アバター
2011/01/31 22:51
おめでとうございます!
これからもよろしく^^
アバター
2011/01/31 22:50
こんばんは♪♬
今日は急用でこんな時間に訪問です。
今週も宜しくです^ ^
アバター
2011/01/31 22:50
こんばんわぁ~1月も終わっちゃいましたね^^今月もありがとうございました(●^o^●)
アバター
2011/01/31 22:48
こんばんわ\(^ω^)/

今日の晩御飯は久しぶりのおでんでした☀あいちゃんクイズ@ブログにぜひ参加を☆
アバター
2011/01/31 22:48
こんばんは☆訪問数36000人突破おめでとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆
今週もよろしくお願いします^^♪
アバター
2011/01/31 22:46
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
試験勉強合間の駆け足訪問です。
アバター
2011/01/31 22:46
わ~、回転寿司!
私も大好きだよ~(^ー^* )フフ♪
ただ…わさび抜きなのです^^; それこそお子ちゃまでしょう…(^▽^*)
回転寿司の時は特等席を用意してもらって、
始めに「全てさび抜きでお願いしま~す」って言っておくと楽なんだ~^^;
私も、恵方巻は食べたことないです。どんな感じなのかなぁ…!
ツブ貝とか、うに、いくら、いかとかが好きかな~♪
食べたくなってきちゃった@^∀^@
アバター
2011/01/31 22:44
こんばんやぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ2月もよろちくね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.