Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【テンコちゃんチョコ】明日から釣れますね。


明日から釣れるレア魚。
【テンコちゃんチョコ】 たのしみです。

魔法の水槽を買うと、あら不思議お皿に変身。
【テンコちゃんのデザート皿】になります。

予告画像では、かなりの大皿のようですね。

 (* ^ー゚)ノ

アバター
2011/02/01 22:55
水槽に入れたのが、1匹。お皿用は何匹つれても良いわね(*´v`*)

・・・SIMAさん、
最低でも、2匹は釣りたいです。
ほんと、がんばらないと(*^。^*)

・・・紅蓮さん、
これから、釣りに行ってきます (*^-^*)
魔法シリーズの時は釣れる確率を上げてある感じで良く釣れます。

・・・きらりさん、
Pアイテムで昨年の12月に販売されてた【うしろのテンコちゃん】ですよね。
Pでは買えなかったので、いっぱい釣りたいです(*^^*)
アバター
2011/02/01 14:36
テンコちゃん、たくさん釣りたいけど
またぎりぎりにならないと駄目なんだろうな(--;>私のばやい
アバター
2011/01/31 22:53
もしかして、も釣ったとか?
頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/31 22:36
さあっ、頑張って釣らないと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.