Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ゆき(うさぎ)がMAXに・・


やっと ゆきが MAXになりました^^

ご褒美は~やぁっぱり 羽かな・・悪魔の羽もかわいいね^^

残るところは ハイジ(グレーうさぎ)もがんばろう^^



。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

月末で ばたばたしていて PC電源入れるとINになってると

思いますが 今日は、どこへも 巡回できませんでした(ノ_・。)

いつも  足跡 伝言 お庭のお水 ありがとうございます





アバター
2011/02/01 16:54
☆折松葉さん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!ありがとう 今日は役所めぐりしてたんで 寒かったです
室内は 半そででもいいぐらい暑いし・・汗かいちゃいますよ
アバター
2011/02/01 05:57
今の時期、健康管理大切ですよ。健康第一ですからね~。
アバター
2011/01/31 23:17
★ツヨシくん ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

ウサギ今 4色出てるんだよ~ほしいけど ぐっと我慢

白 グレー 薄茶 黒かな・・

白は赤目のこと 黒目の子がいるの うちの ゆきは 黒目の子です^^
アバター
2011/01/31 23:15
忙しいときはしたか無いさ!
ウサギも欲しいけど、課金しないと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.