Nicotto Town



月にかわっておしおきよ!


なんだか月を背負うと言ってみたい
このフレーズ・・^。^

やっぱし制服かなぁ 制服のが気分出るかな~・・
着替えてこようかな~なんて
もう なつかしアニメになってるのかなぁ

とりあえずは、民主党にお仕置きしたいです^ー^ てへ♪

アバター
2011/02/02 22:50
☆kentさん^。^本当にねぇ 日本はどーなるのかねぇ??? *。*ふぅ~~

 借金しすぎやろ~~>< 閉塞感を打ち破るためにも、解散キック♪ 
 小泉Jrを個人的には応援しているんですけどね^^b

 
アバター
2011/02/02 22:45
☆あぉいさん^ー^ノ さぁ~どこら辺からお仕置きしましょ♪ 
 
 もう片っ端から☆ いってまえー >。<@ バシッ
アバター
2011/02/02 22:42
☆くりこさん 着てきました^ー^v 制服ですけど♪ 
 
 さぁ~ セーラー服で回し蹴りあたりでどうでしょうかぁ☆ とりゃ~~~ バシバシドガッツ☆

アバター
2011/02/02 18:43
お仕置きだよね。

日本はどうなっちゃうんだろう~ね。

1000兆円の借金って・・・・・

深く考えると暗くなりそう(笑)。

楽しくなること考えようね。
アバター
2011/02/02 16:07
((◣囲◢╬))y━・~ 是非wwwお仕置きして下さいww
アバター
2011/02/01 22:51
お仕置きした政治家はいっぱいいますね♪
ここはセーラー服で一発キメて欲しいです♥(^∀^)
アバター
2011/02/01 00:18
とりあえず・・・頭から紅茶をかけてみるとか!?^ー^ なんてね~ ぷぷぷ
アバター
2011/02/01 00:01
どの程度のお仕置きなのか・・ あまりヤな感じがしないのはなんでかな・・ Mなのか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.