Nicotto Town



大阪杯

今週は南関の重賞がないので寂しいです。

先週のブログでマイルグランプリが京浜盃の翌週だと書きましたが、
去年も水木の開催でした・・・
曖昧な記憶で嘘書いてすみません。。。

GⅠの谷間ですがダービー馬始動のレースで大いに注目。
59キロでもディープスカイが本命でしょう。
最近ではネオユニとメイショウサムソンが勝ってます。

春天のステップレースで2000Mってのはさすがにどうかと思いますが・・・

アバター
2009/04/04 16:10
よし!カワカミプリンセス!
アバター
2009/04/02 17:53
買い目は、3点以内に抑えます。
アバター
2009/04/02 06:51
阪神大賞典ほどではないですが1番人気が強いレース。

そのわりにガチガチでもないだけに、

相手はしっかり選びたいですね。
アバター
2009/04/01 23:13
ちょっと堅そうだけど・・・。
アバター
2009/03/30 22:49
いいメンバー揃いそうですね。
その分登録馬が少ないのはちょっと残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.