Nicotto Town


小梅さんの呟き


1Rで大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.07cm
長靴
1
24.59cm
キンギョ(黒)
1
15.57cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
17.97cm
キンギョ(赤)
1
21.84cm
コイ
1
88.16cm
ブラックバス
1
36.76cm
ニジマス
1
44.61cm
グッピー
2
3.53cm
長靴(ピンク)
1
24.02cm
エンゼルフィッシュ
2
13.88cm
イトウ
1
74.04cm
アカメ
1
106.17cm
チョコを育てていた真珠貝
2
9.26cm
2011/02/01 17:53

久しぶりの釣り~(^^)ニコ

レアのテンコちゃんが欲しかったぁ♪
ゲットならず。
初めてチョコを育てていた真珠貝が2個釣れました。
1ラウンド釣って大漁になっちまっただよ。
エンゼルフィッシュグッピーイトウアカメ等の高額魚が釣れたので大漁になったわ。

テンコちゃん、可愛いね。
欲しいね!!

アバター
2011/02/03 02:27
Heidiさん♪
チョコよりもテンコちゃんがいい!!
な~んちゃって♪
レア釣れただけでも良しとしなければね。

ユキさん♪
早くレアが釣れるといいですねぇ。^^
雑魚ばかりだと凹んじゃいますよね。
私もテンコちゃん目指して頑張ろう♪

つきみさん♪
ありゃ、チョコ貝もまだ釣れてなかったんですね。(^▽^;)
頑張んなきゃあ(笑)
狙って釣れる物じゃないから・・・気合でガンバ♪

HI-DEさん♪
んだんだ、レア釣れない時はサッパリ釣れないものねぇ。
これも「運」なのでしょうか?
あらら・・・ニコ釣りにハマリましたか。
常連さんとかは一日に何ラウンドも釣っているようです。
HI-DEさんもお立ち台を目指して大物釣ってくだされ!
アバター
2011/02/02 02:43
チョコ真2GETおめでとうございます☆
レアなのは、なかなか釣れないでございまするな。
ニコ釣りは最初、難しいイメージがあって敬遠してましたが、一度やり始めるとハマりますね♪
アカメが100cm超えるのは凄いですね。
アバター
2011/02/01 21:39
大漁!良かったですね~♪(*´∀`*人)
私もテンコちゃん狙いで釣り2R程したけど、釣れなかった~><;
しかも、まだチョコを育てていた真珠貝も釣れてません・・・orz
アバター
2011/02/01 21:29
あ!チョコ貝いいなぁ(>_<)
大漁になってなお釣っていましたがレアもの何も釣れず。
また明日がんばります。
アバター
2011/02/01 18:57
おおーw
大漁ですねーw

チョコを育てていた真珠貝も普通に可愛いと思いますよお♥(。→v←。)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.