Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


Message Board №3 




紗和への連絡は

ここへお願いします♡

stp感謝です^p^

できるだけお返しにはいかせていただきます∩(´∀`)∩

№2の100コメは



さんでした(・ω・)

...編集中



アバター
2011/11/21 21:43
はじめまして、こんばんは。
「医療関係者の憩いの場」サークルにご申請ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^^。
アバター
2011/08/08 17:56
stpお届けです
アバター
2011/03/23 16:50
お気に入りstp巡回
アバター
2011/03/21 12:04
こんちわ、ぉ久しぶりです♥
アバター
2011/03/20 19:06
お気に入りstp巡回
アバター
2011/03/18 16:44
お気に入りstp巡回
アバター
2011/03/07 18:46
stp巡回
アバター
2011/03/07 16:54
こんにちは(。>∀<。)明日は入試なので学校早めに終わりました!yahoo⌒★
アバター
2011/03/06 18:40
久INです☆

まだテスト終わってないのでIn率低下は続きますが、
すてぷお届けデス♪
アバター
2011/03/06 12:39
素敵お届けʕ ·ᴥ· ʔ♡
アバター
2011/03/05 23:53
stp巡回
アバター
2011/03/05 17:42
   o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

 
     お友だち限定すてぷ♥
     久しぶりでごめんね(´;д;`)ウッ
 
     今月もヨロシクぉ原頁ぃシマス(。´・▿・)
 
     *       -        ⓡⓘⓝⓐ*
 
   o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2011/03/05 13:30
すてぷどうぞ´`*
アバター
2011/03/03 21:22
お久しぶりすぎる巡回でス(*´ω`*).。oO(♥)
ずっとさぼっててごめんね(´・ω・`)
とりあえずテスト終わりましたb*
放置中も、巡回とヵありがとございましたっ✿
んでゎstpどぞ(´◕ω◕`)
いっぱい絡んでねええええええええええ!!*
アバター
2011/02/28 23:59
stp巡回
アバター
2011/02/28 16:11
(๑´▪ω▪`๑)つ[素敵]♡
アバター
2011/02/27 10:53
じゅんかーっい⌒。∮
アバター
2011/02/26 11:35
久しぶりの巡回(´∀`*)

来たり来なかったりで、ごめんね(´;ω;`)
アバター
2011/02/26 00:04
stp巡回
アバター
2011/02/23 21:14
stp巡回
アバター
2011/02/23 20:32
了解~**

おくってみた✿
アバター
2011/02/23 20:26
メモった!!*
んでコメ消しといたょwww
アバター
2011/02/23 20:23
夏鈴もどっちでもいいょwww
アバター
2011/02/23 20:22
しょ~✿
めあど夏鈴が教える??ww
アバター
2011/02/21 16:17
(゚ω*)ノコンニチアアア出➪あなたに愛のこもったステプ(やm 求➪絡み 成立してくれる方募集なここあからすてぷどーぞb
アバター
2011/02/19 22:20
(๑´▪ω▪`๑)つ[素敵♡]
アバター
2011/02/19 21:57
stp巡回
アバター
2011/02/18 22:24
すてぷ配達デス~^^
アバター
2011/02/17 21:19
stp巡回
アバター
2011/02/17 18:00
こんにちわ~^^

すてぷお届けデス☆
アバター
2011/02/16 18:58
ばんちゃ巡回´∀`∩
アバター
2011/02/16 18:57
stp巡回
アバター
2011/02/16 18:09
❀素敵お届け巡回中です❀
アバター
2011/02/16 17:03
こんにちわ.
お朋達募集の旅に出ていますノノ*

興味があればお朋達になってください(
アバター
2011/02/15 23:08
stp巡回
アバター
2011/02/15 22:08
明日の16日~14日までテスト勉強の為、放置致しますので宜しく御願いします☆
アバター
2011/02/15 20:17
すてぽちー(´゚ω゚`)
アバター
2011/02/14 19:13
stp巡回
アバター
2011/02/14 14:32
あいりのサブです、
プレ送りますね!、
アバター
2011/02/13 17:51
o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o

        \...Happy Valentine day.../

〒ふゎのFriend様♡
o1日早めのValentine友達限定巡回中ღヘ('`⋈)ノ
ついに明日は,,,,,,,,,Valentineだねん★!、
みんなは,本命ちょこ好きな人にあげますか(´・ω・`)?
ふゎは,あげない...笑* 恥ずかしいから///
明日は,男子も女子も楽しいValentineになりますように(´‥`)
ふゎから愛のちょこ♡ぷれぜんと!,⋈ 
   ---*--→つ[ちょこ■]

o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o:o
アバター
2011/02/13 15:21
こんにちわ~ww
アドバイスありがと♪
アバター
2011/02/12 21:48
お友だち限定すてぷ♥*
アバター
2011/02/12 20:55
らんだむ素敵お届けです(ノ∀`♥)
アバター
2011/02/12 18:21
お返事ください*
アバター
2011/02/12 16:04
友達限定巡回中(´゚ω゚`)♡
アバター
2011/02/12 16:00
(●っゝω・)っ~こんにちゎ♪今日は雪いっぱい降ったので雪かきして来ました!!
アバター
2011/02/12 11:27

おはよお・p・

ステプどぞおっ!

アバター
2011/02/12 09:15
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

✿お友達限定ⓈⓉⓅ✿
アバター
2011/02/12 08:52
\►◄今日のステプ訪問です✿プレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいね►◄/
アバター
2011/02/12 08:30
゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!すてぷとお水だよーb
アバター
2011/02/11 22:57
お返事私のブログに致しました。
ご検討お願い致します(*´人`*)
アバター
2011/02/11 21:42
友達stp巡回
アバター
2011/02/11 21:02
こんばんは(^ω^)最近は不定期でなく、安定している毎日です(ty。ステプどうぞ♪
アバター
2011/02/11 16:44
wwww
アバター
2011/02/11 16:21
なりたいな;p;
アバター
2011/02/11 16:15
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514238&aid=24160031このひとらしいbb
tk、にこかれほしいいんだ、
俺なりたいけどニコカノいるから無理ww
うわきならいいけど(げふn
まじでいいy(げふげふn
アバター
2011/02/11 16:02
犬みみ出したラナに出せる?
犬みみ出せる人紹介してあげる。
アバター
2011/02/11 16:01
おほほほほほh
アバター
2011/02/11 15:55
訪問Thank you.✿
お返しステキ*
アバター
2011/02/11 15:11
なかなかInできなくてごめん;

すてぷb
アバター
2011/02/11 09:07
おはようございますφ(≧ω≦*)♪ 今日は早めの素敵巡回ですww
アバター
2011/02/10 18:12
最近訪問数が減っているため急遽友達限定巡回っ*゜
アバター
2011/02/09 22:06
こんばんわ~^^
すてぷお届けデス☆

今度時間あるときでいいから、絡みましょ~(^^)/
アバター
2011/02/09 19:36
(。uωu)<こんばんゎ♪今日は交換してから1回も着てなかったアイテム着てみました~!!
アバター
2011/02/09 19:32
おはこんばんは⌒✿
お気に入り限定ステプ巡回中なう(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
お返し待ってるよん(´◔౪◔)←黙r
アバター
2011/02/08 23:50
こんばんわ~^^

すてぷお届けですよぉ☆
アバター
2011/02/08 23:12
久しぶりの友達巡回✿

来れなくてごめんなさい(⊃ω;`)

すてぷお届け♡゛
アバター
2011/02/08 21:04
stp巡回
アバター
2011/02/08 20:25
放置中の間訪問有難う御座います^^遅れましたが今年も宜しく御願いします。
アバター
2011/02/08 18:51
うんっ、
ありがとー´・p・
アバター
2011/02/07 18:29
こんばんあああ(oωo*)今日は始め天気よかったのに午後から大雪でしたあ!!
アバター
2011/02/07 18:23
素敵ぽちっと(´゚ω゚`)♡
アバター
2011/02/06 21:25
こんばんは♪(*´▽`*)ノ゛
訪問ありがとうございます☆(*^-^*)
サークルの方、よろしくお願いします
アバター
2011/02/06 21:00
放置していてすいません;これからも不定期ですが宜しく御願いします。
アバター
2011/02/06 20:46
サークル訪問です。
アバター
2011/02/06 13:46
お友達募集中の姫乃よりステプのお届けです*ノ
アバター
2011/02/06 11:05
こんにちゎヽ(゚∀゚☆)今日は寒いけどすごくいい天気ですね~♪(地元限定天気でした)
アバター
2011/02/06 10:06
素敵ぽち(´゚ω゚`)♡
アバター
2011/02/06 02:44
こんばんぬんPq゚v`◆)*・+午前より午後が好き♥
夜行性の玲から智だちstpのお届けノノ
アバター
2011/02/06 02:18


▷◁*✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿*▷◁

 僕、まにーずが暴れておりますのでご注意ください。
 そして年々とin率が、下がってきてしまいました。

 申し訳ありませんが、大変、ご迷惑をおかけします。

 ただいま、テスト期間なので毎日inする事が
 難しい頃になってまいりました。

 ですが、皆様を忘れたわけではございませんので
 そこの所はご承知ください。

 テストが終わり次第、駆け足で、皆様へ訪問など
 行かせてもらう所存でございます。

 個人の事情で申し訳ありませんが、どうかこれからも
 よろしくお願いしますm(__)m

 ✾後づけ✾
 知らない方が多いと思いますが、春の高校バレー2011で
 準優勝の鎮西高校、エースの池田隼平さんと
 僕、まにーずは同じ誕生日だという事が分かりました。
 僕は今、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
 余談すいません。

 長文、申し訳ありません。
 後、このコメは皆様にコピーして貼っています。
 1人1人にコメ出来ず、すいません。

▷◁*✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿*▷◁
アバター
2011/02/05 22:53
すてぷ&みずやり☆
アバター
2011/02/05 12:37
こんにちゎ(❀◕∀◕ )今日はこれから従姉妹のバレーの試合みてきまーす:--☆--:
アバター
2011/02/05 09:38
ちゃす(๑→ܫ←๑)久々にゆっくりできそぅ❤
ジンジャーミルクティーを飲みながら巡回中でふ♥*+。
アバター
2011/02/04 19:00
そうk・゜・(PД`q。)・゜・
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
では、早速拒否ってくるbb←
アバター
2011/02/04 18:45
(★→ω←)ノこんばんわ!今日は学校の生徒会でかまくら作りしてきました。さむ~ぃ;ω;
アバター
2011/02/03 23:10
こんばんわ~^^
すてぷお届け&お水も☆
アバター
2011/02/03 22:10
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/02/03 17:02
こんにちゎ(。✪ω✪)ついにちなこもゴシックデビューしちゃいましたー!素敵ぽちッ*。:
アバター
2011/02/03 16:51
stp巡回
アバター
2011/02/03 00:04
日付変わっちゃったので、
すてぷデス(笑
アバター
2011/02/02 23:50
すてぷお届けデス☆
アバター
2011/02/02 21:47
友達stp巡回
アバター
2011/02/02 20:55
うそん(誰

めっちゃ可愛いと
思ってしまった僕( ◉◞౪◟◉ )(
アバター
2011/02/02 20:14
ヽ(・∀・ヽ)こんばんゎ♪今日出たpアイテム可愛すぎで課金して来ちゃいましたー!!
アバター
2011/02/02 18:46
こんばんは!!
企画よりステップ&水まきのお届けです♪

今日で学校最後の日でした
あとは、卒業式練習と卒業式のみとなりました
あっさり終わってしまった1日でした
アバター
2011/02/02 18:36
企画感謝のステプとお水です^^*
アバター
2011/02/02 17:16
訪問Thank youデス(^ω^) ステプ・訪問は先程しましたので、コメです!
アバター
2011/02/02 13:26
足跡ぺたぺた(´・ω・`) 今日は学校お休みなのですひゃっほーい\(^o^)/
アバター
2011/02/02 06:35
企画ⓈⓉⓅです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.