Nicotto Town



今日。。


今日のあったことは・・
うけた話でいくかb
トモダチのKがいますw
あとAとTとMと・・・
まああみは
Tの机のとこにいて・・
Mと一緒にいてAと話していて・・
Kがあみの右手をポンっとwたたいて・・
治りかけてたから大丈夫だったんだけど・・
Kは覚えてなかったらしくあみがKを見ていたら
ニコっとワラってもう一度右手を軽くツンってやって。。
あみがKのほうを見たらKがッハ!やベーって顔したんですよw
それが面白かったですw
かわいかったし♪
AとMあまり関係ないなw
気にするなw
性別はご想像にお任せw
全員女子でもいいし
全員男子でもいいし
AとMが男子でKが女子でもいいし
MとKが男子でAが女子でもいいし
AとKが男子でMが女子でもいいし
まぁw・・・ねw
あとはご想像しだいだなw
ぶhhhw
BYE-BYEw

アバター
2011/02/04 19:28
ありがとうねん!
わざわざ~^^
アバター
2011/02/02 18:22
してないょぉぉ^^;

見てみぃ!
アバター
2011/02/02 17:52
ブログにも書きましたが、しばらく腸炎でダウンしてました。巡回これなくってごめんね。。

まだいたいから、なおったら、皆のとこゆっくり訪問しにいくよぉ(◇b'v`★)

ではぁ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.