Nicotto Town



テンコちゃんチョコ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.26cm
ブルーギル
1
21.39cm
カワムツ
2
12.52cm
ウグイ
1
21.09cm
ニゴイ
1
37.84cm
ギンブナ
2
24.69cm
ヘラブナ
1
27.36cm
ナマズ
1
47.95cm
コイ
1
84.79cm
ブラックバス
2
44.81cm
ニジマス
1
35.47cm
ヤマメ
2
29.22cm
ソウギョ
1
80.91cm
アユ
1
26.55cm
ハクレン
1
98.56cm
テンコちゃんチョコ
1
12.15cm
2011/02/01 22:24

レア魚が初日に釣れたのは初めてかな。

今回のはお皿にしました。

もう一個釣って、鑑賞用に水槽に入れたいですね。

アバター
2011/02/02 22:52
JI)Nさん
意外に  色白・・・・ 
 
あ、テーマとは違うわよね
アバター
2011/02/02 21:21
私も初日に釣れました(*^_^*)
わたしも、もう一つほしいので頑張ります
アバター
2011/02/02 20:30
同じく初日お皿ゲット( ̄ー ̄)
アバター
2011/02/02 18:00
こんばんは♪お部屋サークルから来ました。
テンコちゃんが釣れたそうですね!さっそくお皿を拝見しました。
告知バナーでは大きなチョコがあったのでひょっとしておまけで付いてくるのかなぁと思ったのですが、そんなわけないですね、えへへ。
もう一度娯楽室をかぎまわってから帰ります。失礼しました(*^_^*)
アバター
2011/02/02 05:37
おめでとうございます♪
私も早く釣りたいです
アバター
2011/02/01 23:37
早速ですね。
私の予定では、お皿用に2匹、観賞用に1匹、
合計3匹は釣れる計算なのですが…ww

JINさん、火の玉あっても寒そうですね。
アバター
2011/02/01 23:16
おめでとう☆

そう。魔法シリーズは特別バージョンと普通水槽と2つ釣りたいですよね^^
アバター
2011/02/01 23:13
こんばんは。
私もさっき釣れて、早速お皿にして来ました( *´艸`)
また、Cコイン散財しそう(;-ω-)ゞ
アバター
2011/02/01 23:09
はやっ!

そして半裸、、、
男子はいいなぁ。
風邪引かないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.