Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


8匹の家族 記念に 

画像

ペットを 外に全部出して 
123・・・数えて これで全部で8匹
重ならないように 名前を呼んで配置

最近 ゆきちゃんがMAXになった記念に 悪魔の羽を買いました
羽のないのが ハイジ(グレうさぎ)もう少し 先ですが 
このこも MAXになりしだい 羽がつきます^^

癒されますよ~^^
ピ〇にも 犬を買っています
ボストンテリア 茶色と 柴犬 白
これが また かわいくて
餌を二つ並べておくと 

先に見つけるのが 利口な ボストンテリア
柴は もやもや~としながら 餌をみつけて
るんるんに なるの 


アバター
2011/02/02 23:48
☆ポテチテトさん (。'-')(。,_,)ウンウンうちでは そうしてるの^^最初の子から~^^

羽毛布団今 そんな高くないよ^^たまにものすごい 高価なもの売りつけてくる方も

いますが・・w
アバター
2011/02/02 21:07
羽がもらえるんだぁ~

僕も羽毛布団で寝てみたいなww
アバター
2011/02/02 17:32
☆ぺこりんさん 名前忘れちゃう?www猫が名前が ルル ララ ミミ なので たまに間違えて
呼んでます ゆきはちゃんづけで登録してるので ゆきちゃんと呼ばないと きませんw
アバター
2011/02/02 17:23
りリさんのお宅のペットちゃん達は、みんな羽をプレゼントしてもらえるのね。可愛い❤
うちのはペット島に出しっぱなしだと、時々名前なんだっけ…?なんてことも。
もうちょっと可愛がってあげることにします。^^;
アバター
2011/02/02 16:18
☆ロイさん そうですね~自営業で 休みもそんなとれないんで ペットいないことが なかったですね
たくさん飼ってて 旅行とか行かれる方は 預けるのがたいへんだときいてます 預かってもいいけど
もしも。。があるから 怖くて 1匹30万以上のわんこもいますからね~

☆ひらめさん 楽しいです^^いつきても ペットがここで待っていてくれるというのは 嬉しいものです
はい グレも もうすぐ羽がはえてきます 男の子だから 青い羽にしようかな~^^また 新アイテムが
でましたが P課金しないと 買えませんw
アバター
2011/02/02 16:04
8匹ちゃんとの、ニコ生活楽しそうですね♪
私、きっと1匹もお世話できないかもw

黒うさちゃんに、羽が生えるwのも間近ですね~^^
アバター
2011/02/02 13:49
りりさんは動物好きなんですね。8匹もいると、ニコペットといえど、結構世話にてがかかるのでは?うちは、今のところ1匹でじゅうぶんです。
アバター
2011/02/02 11:16
☆たかさん リアルいれるの?ナナ12才とラッキー7歳(リアル)いれると 10匹www (〃^・^〃)チロちゃんは元気?
アバター
2011/02/02 10:39
8匹!
ウチはチロジとコワンくん、リアルのチロジの3匹れす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.