Nicotto Town



2回目の20万点越えでした。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
216752
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
122
獲得した宝石数
1951
今回の称号
昼の蒼いせせらぎ
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
19
2011/02/02 13:41

前回初めて20万点越えしたときは残念ながらランキング入りできず。
もう2度と、20万点なんて無理だろうと思ってたら、
越えました。
なんか、やってるとき必死w
ちょっとはまったかも^^;
でも、150点ぴったり取るくらいだったら
50 50 45 50 で195コインゲットした方が良いのかも
と最近思うようになりました^^;
でも4回もやる気力がないかも…

今日のP限定、下のお嬢のツボらしい。
「ふうせんいいなぁ、かさもいいなぁ、ポシェットアメちゃんだよ」
「お洋服は色違いで欲しいなぁ」だって。
そんな予算はございませんw
個人的好みからとりあえず、緑のお洋服を一着購入しとこう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.