Nicotto Town



改装しました。

画像

Qu'ils mangent de la brioche

こんな言葉が似合う部屋になってしまいました。

このマリーアントワネットが言ったとされる。

パンが無いなら、ケーキを食べたらいいじゃない!
(この発言は本人でないことが確定していますがw)

を、思わず言ってしまいたくなるでしょ~

大理石の風呂

湯船に浮く薔薇

ずっと浮かんでくる❤のシャボン

巨大なシャンパンタワー

ちょっとリッチな気分に浸りたい方は

いつでも、湯船にダイブしてくださいね。

アバター
2011/02/04 02:14
やっと見て来ました☆
❤のシャボンが可愛くってステキです♪(≧∇≦)
アバター
2011/02/03 22:27
パンが無いなら、ケーキを食べたらいいじゃない!

本人じゃないのか^^;
やっぱり、なんちゃってなりきりマリーたる所以ですなw
アバター
2011/02/03 21:55
大理石の薔薇風呂にお邪魔しました~♫
roseの香りに包まれて、癒されましたよ~☆

❤のシャボンがかわゆすぅ~ヽ(´>∀<`*)ノ
アバター
2011/02/03 21:48
ダイブする前にダイエットしなきゃね^^
アバター
2011/02/03 20:35
薔薇風呂ステキですね^^

シャボンが出ている演出がお風呂っぽくていいですね♪
アバター
2011/02/03 18:43
ゴージャスな薔薇のお風呂一人占めさせていただきました~♪
とってもリッチな気分です(^^)
ありがとうございました<(__)>
アバター
2011/02/03 08:38
素敵な湯船だなぁw。
ダイブしてみようかな^^☆。
アバター
2011/02/03 07:22
おはようございます。
猫がひざの上に来てるのが
いっそうリッチさをかもし出してますねw
アバター
2011/02/02 23:24
はい。では、さっそくジャボ~ン。
う~ん。薔薇のかおりがステキです。
アバター
2011/02/02 23:08
素敵なお風呂!!びっくりです^^
アバター
2011/02/02 22:52
またまた こっそりダイブしに行かなきゃ^^
なんかいい香りがしてきます^^
アバター
2011/02/02 22:52
こんばんは^^
今度は薔薇のお風呂ですか♪
なんて豪華な(*´∇`)

タワーを崩さないように静かに歩かないとですねw
アバター
2011/02/02 22:45
とっても素敵なお部屋ですね♪

憧れちゃうものがた~くさん!

今度、お部屋にお邪魔させて下さいね✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/02/02 22:20
先ほどお邪魔しました^^とっても素敵なバラのお風呂でしたね^^✿
恭介さんのセンスが光りますきらきら~~☆
ひじきさんと一緒に入っちゃった✿いい香りがしていましたよ✿
アバター
2011/02/02 22:14
お邪魔しました~♡
とってもステキでした☆
アバター
2011/02/02 22:04
薔薇風呂~❤

ルイ王朝時代のドレスも、ニコで出ないかな~。
もちろん、あのズラもね( ´艸`)ムププ
アバター
2011/02/02 22:03
こんばんは^^
またまたステキなお部屋ですね!
憧れの薔薇風呂~wハートのシャボンw大きなシャンパンタワーw
ステキ過ぎます~(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.