Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


それはあってはならぬもの

「ねぇ、一度体験してみない? スッキリするよw ひかるは色んなこと我慢してるんだから、ちょっと位、自分のこと楽しんでも良いと思うよ?」

そんな風に友達に誘われて、普段の自分なら絶対に入らないようなその場所に、私は足を踏み入れてしまいました。

男性はけっして入ってはならぬ場所。

そこで私は衣服を脱ぎ、誘ってくれた友達と二人でおそろいのパンティーはいてベッドに横になります

そして目隠しされて・・・・・・

部屋に誰かが入ってくる様子が伝わる。これからどんなことされるんだろうってドキドキしてると、なけなしのタオルケットをめくられて、体をすべて検分されて!

「両腕を上げてください」なんて言われて、もうひかるはなすがまま!

 アレがピシ!って肌の上で音を立てるたびに、ピクってしちゃう自分を止められない////駄目、恥ずかしい! こんなことで声を出すなんて、我慢のない子だと思われちゃうから、唇噛締めて我慢する。

 そして優しい手が刺激で火照った肌をそっと撫でてくれる頃には、体の緊張も解けてリラックスしていたのに、急にそこに冷たいものを貼り付けられて、またびくって体が跳ねちゃった・・・そしてそのまま放置だなんて! 酷いもう我慢できないよ!






 え? 何をしてきたんだって?





 







友達に誘われて、脱毛体験してきただけですが、それが何か?






 フラッシュ方式と言って、毛根を焼くんです。レーザーを照射されるとき、ちょっとぴりっとして、軽いやけど状態になるらしいので、終わると冷シップされるんですよ。暖房が効いているとはいえ、冷シップされて裸で放置は寒くて我慢なりません。


 
 ・・・・・ん? 何か変な想像しませんでしたか?

アバター
2009/04/02 21:12
私もやったことあります。

ちょっと恥ずかしかった。。。(ノ∀`●)

アバター
2009/04/02 03:04
>光(ひかる)さんへ
 だーかーらー、何を想像したのかなー?

>神武威さん
 オチ? オチなんててけてないお~w

>モノさん
 こだわってるな~ええやん、AAカップでも愛でてくれよ~!

>竜ヶ崎桃子さん
 エステって行って見たいけど、きっと無料体験にいこうものなら、1時間は離してくれなくなって、ついつい契約されちゃうんだーーー! 絶対行かないもーン!

>しげきちさん
 先日はどうもw え、昨日と今日で、何か違うか?

>hikaruさん
 残念ながら永久ではないのだけど、まぁ人よりは生えるのが遅くなるそうです。ちなみにあそこってどこやーーー!

>ピンクコーラルさん
 チャーシュー・・・おぉ、確かにそう読めないでもない

>日月さん
 黒い色にだけ反応するレーザーなんだってサー だからほくろとかある場合も、シールを貼られて隠されちゃう。目も、日本人は黒いからね~ 念のための目隠しだそうです。前に白い風船と黒い風船にレーザーを当てても、黒しか割れません♪ てな、CMを見た覚えがある

>しるえさん
 私が初体験なだけで、しばらく通えば痛くなくなるようです。フラッシュ方式じゃなくて、針を差し込んで永久に生えなくする奴は、本気で痛いそうです。こっちはピリッとするだけと、私は翌日あたりもピリピリ感が残りましたが、友人はなんともないと言ってましたw

アバター
2009/04/01 20:00
痛そうだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/04/01 18:55
あれ目隠しするんやってね、なんでだろ???
アバター
2009/03/31 23:24
チャーシューの気持ち・・・かと思ったおw
でも、ちょっと・・・先がドキドキw

興奮して。今夜ねられないおw。
アバター
2009/03/31 22:11
えー!
あ・そ・こー永久脱毛!!!
ステキすぎる~~~!!
かわいい!
アバター
2009/03/31 20:33
昨日の今日でこれかい!
てゆーか、山形にあるんだー。ププ・・・。
アバター
2009/03/31 18:44
エステかと思った。
アバター
2009/03/31 15:28
男アバターじゃなければ…。
アバター
2009/03/31 13:04
ゎおwなんというオチorz
アバター
2009/03/31 10:07
ウ・・ ウン(・_・;)
ま~落ちがあるんだろうとは思って読んでたけど
めいっぱい想像しちゃいましたキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.