Nicotto Town



模様替え(*´□`)

画像



ある程度貯まったから、バレンタイン限定の家具を購入~ヾ(*≧▽≦*)ノ
一気に雰囲気が変わりましたよ、めっちゃかっこいい・・・(*´□`)
ゴシックテイストな感じとか好きだな~・・・自分には似合わないけれどもw

あとはこれでテンコちゃんが釣れたら素敵なお皿GET出来るのに~~><
今日もあんまり寝れなかったけど、ニコタライフをまったり配信したからいっかww

あとあと、何か節分イベントの最後に貰えるはずのやつが受け取られてないっていう・・・バグなのかなぁ・・・(´・ω・`)
貰える物なら貰いたいから、早く直して欲しいんだけどー・・・無理かなぁ。



2月限定Pアイテムの第2弾、めっちゃ欲しいよどうしよう(´・ω・`;)
課金したい課金したい課金したいk(((
眼帯と帽子が欲しいヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
なんでニコタはこんなに魅力的なアイテムばかり出すのでしょうか(´Д`) =3
身内がプレしてくれるかしら・・・(((

今日は節分の日で、恵方巻きだねぇぇ(❀´∀`❀)
海鮮巻きにしてあるからめっちゃ楽しみだお∩^ω^∩

アバター
2011/02/05 11:53
お返し訪問に伺いましたー☆

素敵なお部屋だね!私も今度写真撮ろうかなぁ(*^ω^*)

友達だけは訪問できるようにしてるんだけど、
でもあれってちょっと入り難い雰囲気があるよねw
アバター
2011/02/05 03:11
かっこかゎぃぃぉへゃですね(*'∀'*)w
すてきです(*´ェ`*)ポッw

課金・・・ぅちもしたくなってきました(*゚Д゚*)ww
まだ・・・我慢我慢(*´∀`*)www
アバター
2011/02/03 18:41
おぉ^^
かっこいいね^^
ステプありがとうお返しです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.