Nicotto Town



久しぶりのログイン




最近、バスや椅子に長時間座っていると、足がムズムズするというか
歩きたくて仕方ない。。
調べてみたら薬の副作用かもしれないかなと。
先生に聞いてみるのが一番早いんだろうけど、薬が余計に増えてしまわないか
今の薬から他の薬に変えられるんじゃないかと不安です。

その不安の所為か、あんまり外出も出来なくなって
昼間とか人の多いところは苦手で、夜ひっそりと妹と二人で歩くっていう感じです

まぁ、出掛けるのは近くにあるレンタル屋さんなんですけど。

近くに古本屋もあるし、ついで買いしちゃう。
散財だー。

手に入れたのは羅川さんのいつでもお天気気分

これがまた面白い
絵も好みだし、話の持っていき方も好きだし。

あたしも中学の頃、漫画を描いて投稿してた時期があったけど
今読み返すと恥ずかしい位支離滅裂なんだなこれが(取っておいてある)

でも評価の紙に、年齢の割に絵が上手いってなってて喜んだの覚えてる。
絵は今でも描いてるけど、昔ほど意欲は無くなってしまったね。
悲しい。
でも仕方ないかな。いつかまたやる気が出てくれる事を祈ってるさ。


それはそうと今週は外に出る日が多くて不安です。
今日は買い物に付き合ったけど。
明日は野菜を買いにスーパーへ、明後日はお知り合いと話しに駅まで
明々後日は病院…とまぁ、連続で外出なきゃいけない訳ですよ。

頑張ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.