Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


節分

画像

鬼は~外 福はうち~♪  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

節分ですね~^^明日は 立春 もうすぐ~春ですね~^^♪

土は かなり雪に覆われ 

ふごっぺトンネルで雪崩 作業員がトンネル上部より落下・・骨折したようです

春といっても まだまだですが・・

雪祭り 雪明りの路と 冬のイベントも今日からかな・・?始まります

。+゜:*゜:・゜。:+。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:+゜。+゜:*゜:・゜。:゜:・゜。+゜

ペットのウサギって抱っこして歩けましたか?ひざの上にいるのが

ゆきです^^w


えぞゆきうさぎ 北海道にしかいない うさぎだそうです^^

http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/zoo/animal/ezoyukiusagi.html

大きなうさぎです

アバター
2011/02/04 01:02
☆ひらめさん ちょっと緩むと 安心してなのか よく風邪をひきます 今もぐずぐず鼻がいってます

あんな寒いときもあったのに なんで今?w


☆ロイさん 自然がいっぱいですね・・ウサギやリスが近くにいるなんて カワイイ~こちらはたまに キタキツネなら 道路でみかける ぐらいです


☆とろろさん v(〃☯‿☯〃)vあぃ!読ませていただきます
アバター
2011/02/03 15:32
同じタイトルつけてみましたw
アバター
2011/02/03 14:19
うちの裏庭にときどき野生のウサギが飛び出します。うさぎって結構臆病で、人の姿を見るとすぐピョンピョンと逃げます。それに比べ、野性のりすは結構図太い精神の持ち主。人の姿を見ても、木に少し登っただけで、こちらを見てます。
アバター
2011/02/03 13:44
今日は、3月の陽気で、思わず散歩に出ました♪
急に、暖かくなると、雪崩の危険が増しますね。
雪国の方、どうか注意してほしいものです。

ウサギちゃん、ひざの上にチョコンと乗ってて、萌え~~♡
鬼電車も、完成してるしw
アバター
2011/02/03 11:38
☆そうなの?しらなかった 犬と同じで 歩いたら ボトσ(゜・゜*)・・って落ちると
思ってました そういえば ウサギあんまり 抱っこしたことなかったw うさぎ飼ったのね~めっちゃカワイイ^^茶色も欲しくなったよw
アバター
2011/02/03 11:36
抱っこして歩けます。
座ることもできますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.