Nicotto Town



高校の宿題


僕は、結構な量の高校の宿題があるんですが、皆さんはどれぐらい宿題ありますか~??

多すぎて終わったとしてもかなりぎりぎりっていうねwww

アバター
2009/04/01 11:22
今回は「バニーガールorホールボーイのプレゼント企画」にご参加いただき、まことにありがとうございます。

申し訳ないのですが、最新のブログ、バニー&ホールのプレゼント企画参加者の皆様へ

という記事で、参加本格的完了の手続きをしております。

お手数ですが、必ず拝見してください。


もうコメントしていただいた人にも、一応コメントさせていただいております┏○ペコ
アバター
2009/03/31 13:41
あざーっす!頑張ります

1週間っすか!?
神奈川総合は入学式はやいんですねぇ



アバター
2009/03/31 12:57
おお~(*・□・)

受験終わったと思ったら,
春休みに高校の宿題出されるんだよねぇ^^;

ねここの学校は宿題は少なかったけど
入学式が他の学校より1週間くらい早かったかなぁ。。

宿題がんばってね(*^-^*)
ふぁいと おー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.