Nicotto Town


見たい人はみてくだされ。。。。。。。。。。。。。


28回

最近友だちと会えません( ̄へ  ̄
ステプとかやりにいったらお返しとかはくるけど
人を見かけることが無いんです。
お邪魔させてもらってる友だちとかも1,2回ぐらいしかあってない
って言う人が多いんです。
特にタウンで会うのはめっっっっっっっっったにないんです。


で今日もやりますよ

whenver you want to change anything written on
tha DEATH NOTE within 6 minutes and 4 seconds
after you wrote you must first rule out tha charecters
you want to ersse with two straight lines.

タウンでサマヨッテルので見つけたらこえをカケテクダサイ
端っこなど普通じゃない場所に生息してます。
僕はタウンマップと重なるのが好きですから
桜が出来て見えなくて登りずらいけど頑張って上りますよ
9時から9時半ぐらいに生息してます。
それまではスロット&訪問で遊んでますよん。

アバター
2009/04/01 10:00
会いたいなぁ・・・w
でも、春休みゎ夜PCつけないからなぁ。。。^^;
めったに会えないかも;ごめんね;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.