Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


バレンタイン(お題)


甘い思い出??ないな~告白したことがないし・・w

友達は チョコ あげてましたよ 小学校のときは

男も 女もなく 遊んでましたし

中学にはいると 2年先輩に憧れましたけど

すごく大人に見えて~

そのときも 告白してません(*μ_μ) 

通学路の途中に 先輩の家があって 

電気がついてると 帰ってるんだな~と思ってみてました

バレンタインに告白して うまく行ってる人いるのかな?







アバター
2011/02/07 22:38
☆折松葉さん そんな事は ないけどw
アバター
2011/02/07 06:02
そか~。告白した事がないのですね~。
それは、告白する必要がなかったって、事なんでしょうね。ふふふ。(^。^)
アバター
2011/02/06 23:58
( *´艸`)クスクス・・・子供のころね・・意識しないで 遊べたころ

プールいったり そり遊びしたり~スケートしたり 一緒に行った訳じゃないけど

偶然あったり とか ありましたね 今の子供より いっぱい遊んでました
アバター
2011/02/06 23:53
「男も 女もなく 遊んでましたし」

ここだけ読むと何だか物凄い遊び人みたいに感じます(;・∀・)

アバター
2011/02/06 12:04
☆ぺこりんさん (。'-')(。,_,)ウンウン昔より 今のバレンタイン気軽に渡せるのかも・・時代の流れ
なんでしょうね~中学生かな?昨日テレビで 親に知られたくない 家に持ってこられると こまるとか 男の子は 今もシャイですね
アバター
2011/02/06 11:35
なかなかバレンタインがきっかけって人には出会えないですね。

でも今じゃ小学一年生でもチョコ作って男女関係なくお友達に配るそうですから。
時代は変わった~‼?^^;
アバター
2011/02/04 23:18
☆キャメルさん (。'-')(。,_,)ウンウン切ないよね~結婚式に 来てくれた人が好きだったん
だから~旦那の友達?バイトの先輩だから 私とも友達です 今 どうしてるのか~わからないけど
アバター
2011/02/04 23:16
www
リリさんの告白経験は?www
アバター
2011/02/04 22:52
なんだか甘く切ない思い出がたくさんありそうなバレンタインですなぁ^^
アバター
2011/02/04 22:52
☆ポテチテトさん そうだね~さらっと言えればいいんだよね~ ってもっと早く教えて欲しかったなww

☆はみちゃん 卒業式だと 同じ学校じゃないと 会えないし 今はメールがあるから連絡とりあえるんだろうけど 親にとりついてでもらう電話σ(゜・゜*)なんて しないしw 昔は感で動いてましたからw

プリティーウーマン最後しか見れなかった・・覚えてるけど^^ハッピーエンドはいいな~^^気持ちがいい
アバター
2011/02/04 21:35
バレンタインで成就したって話を、そういやぁ聞いたことがないようなw
卒業式に告って~ってのは、友だちとかから聞いたことあるけどね?w

今は(ってこれすらもう古いのかも知れないが)『友ちょこ』ってもんがあるんでしょ?
オイラ、その、『友ちょこ』を、めっさ頂く人でした。
チョコ好きなのは、もう周知のことだったからね(・∀・)ニヤニヤ

ラブレターとかも、今はメールなんだよねぇ~
色々、時代の移り変わりで、甘い思い出のツールも変わっていってるんだろうね^^
アバター
2011/02/04 20:32
どうなんだろねw
バレンタインに限らず告白はさらっとすると効果的だよ^^
例えば、お目当ての方が何かしたら
『×○さんのそーいうとこいいね』
って感じから、徐々に意思表示つーことねo(〃^▽^〃)oナハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.