Nicotto Town


もでらーとでいこう。


この結果ってどうなんだろー?

占いやってみますた!

http://nashimoto.hanihoh.com/q/
         ↑  ↑
     ぜひぜひやってみてね☆

早速 さんについて1000人にインタビューしてきました。
♥ザ恋愛インタビュアー♥

✿総合的なイメージ

1位 したたか 303票

2位 みんなに愛されそう 289票

3位 甘えすぎて重そう 131票

4位 いつも悩んでいる 123票

5位 悩みが少なそう 122票


✿こんな恋愛をしてそう Best3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 626票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 122票
3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 120票


✿こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 628票
2位 何が何だか分からないまま別れる 120票
3位 女として見られなくなって別れる 120票


✿SかMか
1位 ドMの人 523票
2位 ノーマルの人 232票
3位 ややSの人 114票

✿性格など
1位 賢くて余裕のある人 523 票
2位 人の気持ちに敏感でマメな人 237 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 108 票


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
まりかさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

埼玉県在住 20歳 家事手伝い みきさん
まりか?あぁ、なんか気立てがよさそうだけど、なんか裏表を感じるっていうか、あたしとは仲良くなれそうもないわね。男にはああいうのがウケるのかもね。

宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。まりかについて言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?まりかについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。まりかちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。









んーこれっていいのかなぁ?

コメ待ってます!

アバター
2009/04/01 00:35
なんか似てるw
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090401hhhf49d236e81c7cf
ちなみに全部Noやったでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.