Nicotto Town


マナピ-マン


夜中にやりました!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
49
2011/02/05 01:11

夜中にやりました!

もうすぐAランクです!

ふんどし締めてガンバで~す!


んだ!

アバター
2011/08/06 01:00
ただいま〜
やっぱ。昨日 もめてたらしい^^;;
お母さんとおばあちゃん ちょっと帰りが遅かったんだよね。
そしたら内孫に呼ばれて 
自分のお父さんが こんなんで鬱になってるからこのままだとこの家が潰れてしまうから
おばあちゃんを頼りにしてるから頼むよって言われてたんだと。
ま、こりゃ演技らしくてさ 嫁に言わされてるだけだし おばあちゃんも
入院しても見舞いに来んし、電話だって着信拒否してるくせに 今更 ムシが良すぎるって
言い返したんだとさ。 で、ちょっとすったもんだちゅう〜なんやてw

ま、おじいちゃん名義で おじいちゃんに食わしてもらってたのが凍結されて
一切 お金を下ろせなくなってて
葬儀代も払う金がなく このままだと おじいちゃん名義が全部 おばあちゃんの物になってしまうから
今更ってのが本音らしい〜です!
どーなることやら。 刺されず大丈夫でした^-^ ご心配 ありがとうございました^^
アバター
2011/02/06 01:19
どどめ色のふんどしね!
アバター
2011/02/06 01:05
Aそろえてますね。。^^
アバター
2011/02/05 13:57
すごいですね~
私はこのところゲームやってないな…
Aランク取得、がんばってくださいね♪
アバター
2011/02/05 13:48
はや〜〜^^;;
ふんどしと、ねじりはちまきと、、、あと何を締めればいいかな><
がんばで〜す♪
おつかれーうどん!
アバター
2011/02/05 11:53
やっちゃったのね。
んもぉ。。
アバター
2011/02/05 08:25
7ならべもAランクですかっ!!
すごいっ。
アバター
2011/02/05 07:42
おお~っ

頑張れ~
アバター
2011/02/05 06:02
えええええ(((゚Д゚;)))!?

もうAランク?
はやくね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.