Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


二股かけていたのばれました



高校推薦受かりました~(^^)❤

>>>私立断って良かったかもw

てことでバトン


見たら必ずやる 
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを
 「二股かけました」にする

=A=
学級委員をやったことがある【〇】
長女である【〇】
相談されることが多い【△】 分かんないw 
お年寄りには席を譲る【×】 席空いてますんでw 
人前でメイクするなんてありえない!!【×】 

丸の数【2】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【△】時々ねw
好きな色はピンク【×】 ドピンクです
人に比べて行動がゆっくり【△】 わがんね~
何か集めているものがある【〇】 集めてるね~
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【〇】

丸の数【2】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【×】 しゃべるし~
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【△】
人前に出るのが苦手【△】
校則は破ったことがない【×××】 じつは破りまくり❤
細かい作業をするのが好き【〇】

丸の数【1】個

=D=
女友達より男友達の方が多い【△】
声が大きいとよく言われる【×】 
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【〇】
自分の周りはいつもにぎやかだ【◎】 うっさいw
文化祭や体育祭は燃える!【×××××...】 全然! 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【2】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【〇】 
1人でいる方が楽【△】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【〇】
自分はめったに怒らない【△】 
早く結婚したい【△】
学校の友達に言っていない秘密がある【◎】 

丸の数【3】個




―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ0
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



まぢですか~w

アバター
2011/07/04 09:15
ぱそこん禁止とゆう事で
1週間INできなくなりました(´;ω;`)
1週間後戻ってきた時は仲良くしてください!!、
誰コイツとか言われると悲しくなります(つω・`)
1週間後あいましょーっ*
アバター
2011/04/05 14:30
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
✝交換&オークションし隊✝の管理人からお知らせ

このサークルを解散したいと思います。
だから新しい価値質問&交換サークルに移ってもらいたいです。

[>参加条件が課金者のみ
非課金者さん本当にごめんね。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=135402
入りたい人は↑のサークルに申し込みください。
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/04/01 18:05
びっくりしましたw

面白そうなのでもらいます
アバター
2011/03/21 17:35
今日の17:30から私の家で女子会を開こうと思います^p^
来て下さい^p^


stpです^p^
アバター
2011/02/14 22:37
ハッピーバレンタイン♡
チョコの代わりにSTPぉ届け✿

STP巡回ちぅ✿
アバター
2011/02/13 21:02
おぉ!!おめでとうございますww
そしてこんな下らんのばとん受けてくれてありがとうでス><
アバター
2011/02/12 14:39
高校推薦(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
やったねっ!!
アバター
2011/02/12 10:29
こんにちわぁヽ(・ω・`○)
ステキプレゼント凸→凹ポチッ
アバター
2011/02/10 20:21


STPお届けです✿
アバター
2011/02/05 23:33
推薦合格おめでとうございます♪
アバター
2011/02/05 11:34
p´・ωメガ花咲かせましょq゜

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=105957&a_id=982712

↑8日までにコメントしてください↑

関係無い所にすみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.