Nicotto Town



おやすみなさい

リアが上手く行ってないので、
しばらくニコタお休みします。
復活したらまた遊んでね。
すいません。

アバター
2011/06/15 02:22
波奈さん

ありがとう。
練習してきます。
アバター
2011/06/14 22:12
関係ないコメ、失礼しまーす(-"-;A
海でのハマり方をざっくり説明しますね♪

1.ビーチに飛んだら、まずマイナス画面にして下さい
2.波打ち際をクリックしますが、なるべく遠くから行います
3.クリックした際に、青い▼マークが出ない個所がハマりの場所です
  注:焦らずに、なるべく縦に動くようにして下さい
4.青い▼マークがクリックしても出ないようならそのままハマれます

説明的にはこんな感じです^^;
後は、実践して習うより慣れろの精神で頑張ってみて下され~(・ω・)ノ
アバター
2011/03/26 22:42
かつみさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
「ゆっくり のんびりな ニコタライフ」を♪
アバター
2011/03/12 20:22
お休みのところ、勝手にお邪魔してごめんなさい。
かつみさんのところは、地震、大丈夫ですか?大丈夫だと、お祈りしていますね。
アバター
2011/03/11 23:02
冬眠から覚めました。 地震でかつみさん大丈夫ですか?
久々に来てみると 冬眠ですか?!
ゆっくり休んで、時間が出来たら 遊んでください。
ゆるゆる と遊ぶ事にしました。
アバター
2011/02/09 16:06
お久し振りの訪問です。
かつみさんの復活、首をながくして待ってます。
出来るだけ早くしてくれないと
キリンくらい長くなってしまいますw
アバター
2011/02/09 14:21
はやく復活すること祈ってますね!!
アバター
2011/02/08 21:55
お暇が出たらまた遊んで下さいね
アバター
2011/02/08 18:24
リアを大切にしてくださいね。
ゆるゆるとお待ちしております。
アバター
2011/02/08 17:43
お疲れさまです…!
あまり無理せず、また戻っていらしたらお話してくださいー!
アバター
2011/02/08 07:30
大変ですね。
リアを大切にしないとニコタでのんびりできませんものね。

復活をゆるっとお待ちしています( ^-^)_旦~
アバター
2011/02/07 08:00
そうなんですか~わかりました~頑張ってね^^

アバター
2011/02/06 06:17
おや、ちょっぴり休憩ですか?
コーヒーでも飲んでまったりして元気になったらまたあそびましょ^0^
アバター
2011/02/05 22:35
そっかぁ…
でも 気持ち分かるな…
お互い無理せずに…
そしてまたもどて来たら
お友達再開してね^^
ゆっくりまってます。
アバター
2011/02/05 22:20
リアの生活が大事ですからね^^
ご無理なさいませんように・・・

また復活したらよろしくお願いしますね(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/05 22:06
大丈夫かな?あんまり無理しないようにね
またニコタに着た時はお話ししようね^^
アバター
2011/02/05 21:55
そっか・・・リアが上手くいくといいね^^
復活待ってますv(。・ω・。)ブイ♪
アバター
2011/02/05 21:35
かつみさん^^
復活した折には、また遊びましょうね^^
ニコタでお話できたこと楽しかったよ!!
アバター
2011/02/05 21:34
そうなんですね^^;かつみさん、頑張ってー♪
復活したらご一報下され~(・ω・)ノ
お待ちしてますよー(^_-)-☆
アバター
2011/02/05 21:19
そうでしたか・・・
またもどってきたらよろしくです☆
アバター
2011/02/05 19:29
リアの方が大事ですよ~
頑張ってね!(^^)!
アバター
2011/02/05 12:57
こんにちは^^
どうしていらっしゃるのかな~って
とても気になってました。。
はい^^了解です~^^
無理しないでくださいね。。^^
また、復活された時にはご連絡くださいね^^
お待ちしてます^^♪
ファイト~♪
アバター
2011/02/05 12:51
七転八倒!つまづいたり、ころんだりするほうが自然なんだな?人間だもの!
***相田みつを***

頑張れ~♥かつみさ~~ん 
待ってますよ~~や・く・そ・く・だよ (@^^)/
アバター
2011/02/05 11:50
了解いたしました。
かつみさんのご希望どおりに^^
また会える日まで♪
アバター
2011/02/05 11:37
どうしているのかなぁ・・・と思っていました。
上手く行かないことは、ホントよくありますよね。
きっと解決してくれることと願っていますよ。。。

ぜひ復活された時はお話でもさせて下さいね☆
ちょっぴり息抜きにでもなるようでしたら、ニコにも来てみては・・・
とも思ったり…。

復活された時には、ぜひ元気な姿をお見せ下さい。
いつまでもお待ちしています。。。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/02/05 11:34
「しばらくのお休み」寂しいですが了解いたしました。
復活を楽しみにしていますね。
yuruyuruのほうは、何か問題があるようでしたら代理しますので、お知らせください。
戻られる場所をちゃんととっておきたいですもの。
おっしゃってくださいね。
アバター
2011/02/05 11:27
かつみさん

さっきはわざわざありがとう<(_ _)>
寂しいけど仕方ないね(>_<)
待ってるから必ず帰って来てね
戻って来たらまたゆっくり話そう(*^_^*)

疲れた時は戻っておいで話聞くからね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.