Nicotto Town



少年の心はどうなる?

イギリスで、12歳の少年と15歳の少女の間に子供が出来たって

ニュースがちょっと前に聞こえてきましたが

どうも、DNA鑑定してみると、父親は、12歳の少年では、ないそうです

そこで、父親は、誰なのか??って事になって

15歳の少年とか、4,5人名乗り出てるそうです

でも、15歳の少女は、それでも12歳の少年が好きって言ってるそうです

・・・まあ何と言うか・・・15歳で子作り励みすぎじゃない?

15歳で産んだって事は、14歳で妊娠って事になるのかな

14歳で少年いれて6人位(分かっているだけで)と同時期に付き合って

挙句、妊娠>出産ですか・・・

まぁ~とっかえひっかえお盛んですなぁ~

・・・馬鹿じゃないの

産まれた子供の事も、心配だけど

12歳で、この子は、あなたの子供よって言われて

産まれてきたら、残念実は違うんだなぁ~って言われて

12歳で男女の修羅場ですよ

12歳の純粋な心を傷つけて、楽しそうだな

しかし、世の中では、残念なことに

男ってだけで妊娠した子供は、ほんとに俺の子か?

って聞けないんですよね~

疑っても、私のことが信じられないの?って言われると何もいえない

可哀想に、12歳で父親になる覚悟まで決めたのに・・・

やはり、女性の貞操観念の欠落は、不幸を生むだけのような気がしてきますね

まあ、あれだ少年よ

浮気癖のある女性と付き合ってもいずれ捨てられるだけだから

この機会に手をきれてよかったじゃないかw

不幸中の幸いだよ

いい勉強になったな

これにめげずに、いい子探せよw

しかし、15歳の少女は、批判されんのかね~

よく年寄りは、いつもつらい目にあうのは、女だ

とか言うけど、この少年はつらい目にあってないのか?

男の子だからって我慢できることと出来ないことあると思うぞ

男性蔑視されてても、何も言えない

男共に幸あれ

アバター
2009/04/02 10:03
そっかぁ。
愛していればいるほど
精神的にきてしまぃますね;;

人間は感情が豊かですから、難しいですねぇ(。-`ω-)。。。
アバター
2009/04/01 12:50
+runa+さんへ

そうなんですよ

出産って命かかってるんですよ

命かかってる出産で生まれる子供が自分のこどもでは、ないんですよ

自分の愛する人が、命をかけて生み出そうとしているのが、自分と彼女との子供

                                     自分以外の男性との子供

ここに、差は、無いのでしょうか?

女性は、どちらにしても自分の子供ですが

男性にとっては、違うのです

これを、悲しく寂しく感じても、男性は、何も言わせてもらえないのです

すぐに器がどうとか・・・そんなもの関係ないと思うんですがね
アバター
2009/03/31 22:44
よく(?)ありますよね。そぅいぅ話。

でも女の方も結構辛いと思いますよ?
妊娠も大変だけど、出産もかなり大変ですからね;;
命かかってますから!!

でも私は、後先考えてやれょっっ!!と突っ込みたくなりますね((笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.