Nicotto Town



嬉しいヾ(*≧▽≦*)ノ




昨日というか、今日の早朝だったのですがw
暇だったからお友達の配信見ながら、自分も配信してスロットずっと回してたんですよ(σ・∀・)σ
そしたらニコタやってらっしゃる人が来てくれて、早速お友達になりましたヾ(*≧▽≦*)ノ

あと、別の人もニコタやろうかなぁって言ってたので誘ってみましたw

今まで配信でニコタやってると、色んな人に「これ何のゲーム?」とか、「@ゲームズ?」なんて言われてたけど、漸く知ってる人と巡りあえたこの喜びといったらないですw
めっちゃテンション上がってました(❀´∀`❀)




てかお風呂上りだからかもしれないけど
凄く身体が怠いよぉ・・・(´・ω・`)

アバター
2011/02/05 19:00
こんばんゎ゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚←キモ
ぉ友達になれてょかったです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜w
ぅちもテンションぁがりました(●*0∀0☆)♭+ww
ほんとステ見ててょかった((笑´∀`))ヶラヶラw

またぁそびにぃきますね(*´∀`*)ww
でゎ。。。"8-(*o・ω・)oテクテク



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.