Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


ぱよえーん ぱよえーん(◉◉*)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
9
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
5090
獲得コイン
51
2009/03/31 19:25

キマグレンのZUSHIききながら。。。
4連鎖以上2コかぁ(´・ω・`)
まぁ5連鎖でたそうなのでいいとします^^

パズルはやっぱクローリアンとさきはなじゃ
さきはなのほうがいいね、クローリアンほど飽きがこなくて
稼げるので(´ω`)v

5連鎖ってはじめてかな?ちょっと嬉しい(*´ω`*)




今日で3月おわりですね

いかがでしたでしょうか
4月は新しい年度の始まりですね(´ω`)
わたしも2日に入学式があります。。。

はやく学校生活に慣れるといいです

それよりもわたしはこの3月の間に
だらけてしまったこの習慣を
直すことができるかどうかが心配です(´・ω・`;)

アバター
2009/04/08 23:50
Mykonosさん

 このゲームができるようになってから
 すこしずつ頑張って連鎖できるようにしています^^
 もっとたくさん連鎖したいなぁ(´ω`)


野の花315さん

 毎月花がかわるのうれしいですよね^^
 何気に芸が細かいwww
 4月はじまったばかりですが
 次の月が何の花になるか楽しみですね(^ω^)


takeruさん

 5連鎖はたぶん最高だとおもいます^^
 もっとたくさん連鎖したいなぁ(′∀`)


白岩さん

 バレたww(ノ∀`)
 テンションあがりますね~^^
 適当に消したら次々勝手に消えてびっくりです(′∀`)
 学校が始まって早寝は難しいですが
 なんとか早起きはできています^^
アバター
2009/04/03 02:12
それぷよぷよw>タイトル
3連鎖以上はテンションあがりますよねw組んでないなら尚更ですw
でもなかなか連鎖できない><むずい!
習慣が治るまでは勉強なんて気分ではないでしょうねw講義寝ちゃえ寝ちゃえーw
アバター
2009/04/01 16:36
5連鎖、すごい。コイン稼いでね。
アバター
2009/04/01 14:12
さきはな、チューリップになったね~^^♪
種もピンクで可愛い~☆
毎月変わると、気分転換にもなって楽しいね~!
アバター
2009/04/01 12:56
さきはな、凄ぉ~い^^、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.