Nicotto Town


おとぎばなし


あの頃が懐かしい


片思いの人に渡そうか、、と
ドキドキしていた時期が懐かしい。
最近は、自分用のチョコレートの
物色になっていますわ、
ヴァレンタイン・デーって。

アバター
2011/02/06 20:43
サブリナさん
ありがとうございます。
この季節だから、
手に入るチョコレートも
ありますものね。
別な楽しみ方になっているのでしょう、
昨今のヴァレンタインデーは。
アバター
2011/02/06 20:15
自分用のチョコって、私も書いてしまいました。同じです(笑)
アバター
2011/02/06 00:00
タムさん
ありがとう^^。
そもそも日本のヴァレンタインデーは、
メリーと言うお菓子の会社が
仕掛けたらしいものね。
男性から女性というのは、
欧米の基準らしいですけど。┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2011/02/05 23:56
ドスおにいちゃんさん
ありがとう^^。
ヴァレンタインデーは、
『皆で美味しいチョコを
食べる日』と、してしまえば良いのよ(*^▽^*)。
アバター
2011/02/05 23:37
こんばんわ^^

ブロコメ、ありがとうですww
お陰様で、ほぼ回復しました(^^♪

ヴァレンタインデー、ここ数年は逆チョコ(男性から女性へ)を業界は仕掛けているようですね(*_*)
森永製菓のパッケージを反転して印刷したものを見ました。
時代は変わるものだと、つくづく実感。
その昔はこの時期は、チョコもらえるかとドキドキしたものでした。。。。。
今は、エジプトの騒乱(対岸の火事)と同じレベルの感じがします(>_<)
アバター
2011/02/05 23:34
年と共にドキドキ感が・・・・・・・・Orz
アバター
2011/02/05 23:06
レモンリフさん
有難うございます。
ほんとう、、
若かりし頃は、
私が一大事な時
駆けつけてくれた、、、。
今は、私の方がたくましいの^^。
アバター
2011/02/05 22:57
こんばんわ^^
ブログ広場からきました。
本当ドキドキしてた時が懐かしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.