Nicotto Town



センター・オブ・ジ・アース&面白判定

今日はディズニーシーのアトラクションでお馴染みの

センター・オブ・ジ・アースの映画を見ました。

アトラクション乗ったことがあるのですが、最初は地底世界等の

説明みたいで怖くないやって思っていたら、どんどんトロッコが

上に上がっていって・・・・・(@0@)

あ~これって外から見た時、一つ目の灯りが、すごい坂を

ものすごいスピードで落っこちていったやつだ~!!と

思った瞬間!ギャ~ッ(*O*)/

強烈な思い出が、映画のシーンで甦り、画面の綺麗さもあって

すごく楽しかったです。


さておまけ

法廷メーカー
あなたが罪を犯し、法廷で裁かれます。
その罪状と、判定は・・・
http://bluesnap.net/unique/court.htm



法廷メーカー:Lilyさんの占い結果

法廷の様子

あなたに判決が下されました。


裁判官「他人のお菓子を食べた罪で、
     被告を算数ドリル100ページの刑に処する。」

傍聴人1「あの人ならやりかねない」
傍聴人2「共感するよ」

何で私が、お菓子好きなの分かっちゃったの~(*@*)

アバター
2011/02/07 07:00
KEIさん

映画では雲母岩を突き破り数百メートル下へ落下したり、
火山の蒸気の噴射で飛ばされたりと、主人公達は不死身すぎる部分もありましたがww、
空想世界に疑問を抱くと見られなくなるので、面白おかしく見ました。
アバター
2011/02/07 06:55


Mark
Almost members of NIccot have not enouh time to watch movie.
If I write blog about movies,they can't comment .
I like to make people around me happy, so I find interesting fortune-telling and write it.

Mark,How about your result?
アバター
2011/02/07 05:35
地底探検ものの映画もたくさんありますね。。。

「センター・オブ・ジ・アース」は楽しくできていました。

映画とアトラクション、組み合わせの楽しさは、両方の体験からですね。
アバター
2011/02/06 22:04
I have not ever been to TDL in this 12 years.
Hmm, but my female friends go there by Shinkansen.

And u like Fortune teller^^
It is so intersting☆
アバター
2011/02/06 21:00
にょろちゃん

キン肉マンになっちゃったのねww
めちゃ面白い!本当に額に肉ってつけて
訪ねてきたら、みんな大受けでしょうねwww
アバター
2011/02/06 20:34
映画見たことなーい

【刑の内容】
会計でモタついた罪で、被告を額に肉の文字の刑に処する。
【傍聴席】
バリ勇者じゃん
共感するよ
アバター
2011/02/06 18:55
Harimakiさん

あははは・・・!
今夜夢でうなされて、逆にオネショしちゃうかもね(^▽ー)b

これから、ちょっとした言い訳も、この刑を思い出して考えちゃうかもww
アバター
2011/02/06 18:51
空ちゃん

頑張ってね~(^▽^)
アバター
2011/02/06 17:35
そんなに嘘ついていないのに、こんな刑が出るとは・・・

おしっこ我慢する夢でうなされそうです。
冬はたまに、おしっこを我慢する夢見ますよね?


【判決】
嘘つきの罪で、被告をおしっこ我慢の刑に処する。

うっ・・・(涙怒りで一杯です

アバター
2011/02/06 15:59
コメ感謝(*^。^*)

頑張るねっ!
アバター
2011/02/06 15:20
トドカさん

最高~www(^▽^) 受けまくってしまいましたwww
おかし~い! まだ笑いが止まりません。
アバター
2011/02/06 14:17
他人のお菓子食べちゃったんですか~(汗)

面白そうだったので、私もやってみました。
エレベーター内で放尿したらしく、懲役くらってました@@
アバター
2011/02/06 11:18
マッキーちゃん

ディズニーのジェットコースターの中では、一番スピードが出る乗り物らしいですねww
夜乗ったので、周りがあまり見えず、急降下はめっちゃ怖かったです。

映画面白かったですよ!とにかくスリル満点って感じです。
もし機会があったら見てみてね(^0-)

アバター
2011/02/06 11:14
おももちゃん

友申ありがとう。もうずっと行き来しているので
すでに友達と思っていたのですが、とっても嬉しいです。
これからもよろしくね~♡

映画面白かったですよ。
地球のど真ん中には、別の空間があるのでは・・という説を信じていた兄が行方不明になり
ある日偶然、兄の研究メモを見つけて、話が展開していくんですが、頭をからっぽにして楽しめる
冒険ものです。
アバター
2011/02/06 08:35
おはようございます

乗ったことありますよ=
つい最近行きました・・・・・(((旅行で)))
あれいきなりスピード早くなって。落ちますよね。。。

映画ですか・・・詳しくしらなかったです。
アバター
2011/02/06 07:07
映画のことはあまり詳しくなく・・ ○凹コテッ
今回も知らない映画なのですが、トロッコがどんどん上に?!
面白そう~乗ったこと無くても楽しめそうですね(^^)人(^^)

リリーさんはいつも面白い占いを教えてくれるから、とても楽しいです~♪
私は自動改札でひっかかたので、正座3時間の刑をいいわたされました 笑
足がとんでもないことになってしまいますね、う~む。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.