Nicotto Town



気分はお嬢様☆

画像

お部屋の改装完了しました~(p≧∀≦q)


バレンタイン家具が可愛らしかったので大人買いですww
デザインが甘ぁ~いなので、お部屋も可愛らしい感じで仕上げました❤

今度のお部屋は力作ですッ!!!!
・・・・・・・・・・・・自分の中ではw

巡回中、皆様のお部屋に不法侵入wしてますと、どのお部屋も凝ってらして・・・
中にはどうやって作ってるのか分からないお部屋も!!!

私は発想が貧困というか、頭が固いというか(^▽^;)ゞ
なので床の面?にしかお部屋作ってませんでしたが。。。
今回のお部屋には、テラス寝室を頑張って作ってみました♪♪♪

テラスの方はフィガロの遊び場という設定です☆
バレンタインチョコ3つも貰ってますwモテモテです❤
まぁ、あっちには行けないんですけどね^^;


今日からお部屋、開放してますので皆様どうぞ遊びに来て下さいv(*^U^*)v
愛情たっぷりのチョコレートケーキを用意してお待ちしてます♡♡♡
お部屋にはドレッサーが隠れてますのでよろしければ探して下さいねww

時間がございましたら、奥の白雪のお部屋にもお立ち寄りくださいませ^^
フィガロのお部屋を頑張った反動で、こちらは手抜きシブめに仕上がってますw

アバター
2011/02/08 20:41
連続コメすみません^^;
ただ今、お部屋にお邪魔いたしました♪

ペットを抱っこしたまま歩けるようになったので、
フィガロちゃんと一緒にお部屋を歩き回ってしまいました(*^-^*)
見た目には先まで進めそうなのに進めないんですよね><
残念^^;

奥にある☆白雪☆さんのお部屋、
やかんの乗ったストーブとこたつ(ネタバレすみません><)が暖かそう❤
和みます(*^-^*)
アバター
2011/02/08 20:34
すごい!可愛いですね(*^-^*)
高低差と奥行き感の効果でお部屋がとても広く見えます^^
赤と白の間にある何種類ものピンクがまた❤
同系色でまとまりがあるのに、濃淡の違いや配置の妙もあって華やかです^^

女の子らしい家具が☆白雪☆さんのイメージにぴったり^^
仲良く並んだウサロボちゃんとチワワちゃんもラブリーです♪
それから、隠れてるドレッサーも見つけましたよ(*^-^*)

☆白雪☆さんのシブめのお部屋も興味津々なので、
これからこっそり拝見しに伺います^^
アバター
2011/02/08 01:37
|д・`)ノ|Юオォォォオオォー

すっごくステキに♥
イァイァ・・・決して手抜きではないデスヨッ♫

結構お部屋の配置とか・・・疲れちゃいますョ・・・(涙)
オツカレチャンデス♫
アバター
2011/02/07 22:19
おおおぉ!可愛らしい♪

寝室とテラスがあって、とても奥行きが広くて
素晴らしい空間が広がっていますね♪

特大のバレンタインチョコは誰にあげるのかな…?w
アバター
2011/02/07 22:19
素敵なお部屋ができましたね♪
今回の家具、ベッドやソファ、カーテンは特に可愛いので
他の色のもほしくなっちゃいますね (*´艸`)
今度 白雪さんのお部屋も拝見しに伺います^^
アバター
2011/02/07 19:31
こんばんは~
おおおーキュート♡♡
モーツァルトの音楽が聞こえてきそうなお部屋ですね♡♡

リビングにかわいいソファがあって、
寝室にロマンチックなベット
そしてテラス♡♡

チョコがとても美味しいそうに見える素敵なお部屋ですね♡♡

アバター
2011/02/07 11:35
素晴らしい、部屋になりましたねー。

今回の新作の家具は、女性向きですねー。^m^

とても、ラブリーな雰囲気ですねー。

いいですねー。(*^^)v
アバター
2011/02/07 09:15
可愛いお部屋ですね~(*^0^*)
お嬢さまになった気分です!!

白雪さんのお部屋も落ち着いてていい感じです!
こたつに入りながらパソコンをする・・・
まさに今の私じゃないですか!?(笑
アバター
2011/02/06 23:05
こんばんは。
お部屋を見せていただきました♪
広くて、テラスが特に素敵なお部屋ですね。

フィガロくんバレンタイン前なのに既にモテモテw
私も撫で撫でさせてもらいましたw
アバター
2011/02/06 22:24
可愛いお部屋が出来たね^^
テラスからの日差しが明るい感じなのもいいよね^^

今年のバレンタイン家具は可愛いね^^
C4000のプリンセスベッドより可愛いようなw
もちろんソファーもね^^

確かに、どうやって作ったか家具モードで見たくなるお部屋も多い^^
とても48個の制限があるとは思えないような^^
アバター
2011/02/06 22:22
(*'∀'人)ワォ☆可愛い素敵なお部屋ですね☆
ドレッサー発見!貴重品入って無いかしら?ガサゴソ。。。((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
改装費用かなりつぎ込みましたねw
私、次の青ガチャに備えて倹約モードなのです^^;

アバター
2011/02/06 21:43
カワイイ部屋ですね~。

愛情たっぷりのチョコレートケーキもいいですね~。
歯を磨いたのに、チョコレートが食べたくなってきた!
アバター
2011/02/06 19:37
素敵ですっ とても可愛いですね。
段差がきちんと表現されています。うまいなぁ。

こんなお姫さまのお部屋にすんでみたいなぁと思います。
アバター
2011/02/06 18:56
かぁわぁいぃいぃ~~~❤
いかにも女の子のお部屋という感じ。
キュートでなおかつゆったりもしてて
やっぱり白雪さんだなぁ~♪
私にはこういう可愛い系のスキルがないので
羨ましいこと山の如しなのです(゚ρ゚*)
アバター
2011/02/06 17:29
おぉ~華やいでますね~^^チョコもらえそうですね!^^フィガロが飛びついてきました^^

でも、私にはやはり 白雪さんの部屋がだんでん落ち着きます コタツで休憩させて頂きました^^
アバター
2011/02/06 16:16
こんにちは☆
うはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/凄い!!
可愛くて広い女子部屋になってますね♪
こんなお部屋にお邪魔したら、いつまでの話が尽きなさそうですねw
アバター
2011/02/06 14:45
おや、うちのくろまめ姫が贈ったまたたびチョコ届いてましたか^^
皆さん個性的なお部屋ですごいですよね~。
訪問侵入だけで1日遊べます♪
アバター
2011/02/06 14:01
うおおぉーー(;゚Д゚)/
凄い!素敵なお部屋が出来ましたね(≧∀≦)/
広々、家具の配置もバランス良くまとまっていると思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.