Nicotto Town



春の装い

最近、お店や雑誌で見かける洋服が春を意識した明るい色になってきました。

私は、明るい色や花柄が大好きなので、この時期は洋服を見るのが楽しいです。

実は学生の頃、女の子らしい服が苦手で、モノトーンや紺色を好んでいました。

頑なに可愛い服装を拒んでいたのですが(笑)、だんだん、好みの幅が広がってきて

今は色んな洋服を楽しめるようになりました。

10年前の自分に、もっと自由にオシャレを楽しんだらいいのに・・・、と言ってあげたいです。

アバター
2011/02/07 18:49
メイさん

可愛い服、いいですよね^^
変に人の目を気にするよりも、自分の好きな服を選んだほうが楽しいです♪
ちなみに私も相当な童顔です(笑)
前は嫌だったけど、最近、そうでもなくなりました。

アバター
2011/02/07 11:14
私は学生の頃から可愛い感じの服が大好きでしたよ^^
そう言えば、周りはモノトーンな服の子多かったかな。
でも私童顔なので大人っぽい服着ても似合わないのが自分でわかってたから
あまり背伸びはしなかったなぁ。。。
そのせいか、今だに可愛いのが好きで、ついつい可愛い服に手が伸びちゃう^^;
年齢考えろ! そんなん着たら刺されるで! なんて声が聞こえそう( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/02/06 22:37
リアナさん

学生の頃って大人っぽい服装にあこがれたりしましたね^^
今はシャレになりませんが(笑)、10代なら何を着ても似合いそうです。
アニメのコスプレとか・・・・、十分いけそうです。
アバター
2011/02/06 17:27
私も学生の頃は、あまりハデな服はもっていなかったと思います。
少し大人っぽい、と思って選んでいた服は実は地味だったのかもしれません。
まだ10代だったらコスプレなんかもしてみたいかも(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.