Nicotto Town



嬉しい!


久々のフリマ日記な感じです。


最近、ニコッと広告の新しい機能ができたので

リアルにお金がないので、Pコインをできる限りもらったのですが(!

ケータイが使えないのは残念(´・ω・`)ショボーン


それで、あまーり使わないP髪を出品してみました(`・ω・´)b

望みは、Pショップ品!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ほしいなあと思ってた

トラッドクレリックシャツ....

うーん、カッコいい.....(´∀`)

なんとも好みなお服でし(・∀・)


やほい、それにしても出品→成立の

時間が早い! 我ながらスッキリ♢しますね。

現時点で、Cコインが15しかないのは夢.....じゃないか。


白ガチャ11弾、集めるの大変そーだなー.....(ノω・、)

アバター
2011/02/07 16:09
おおぉぉ♪フリマ成立♪おめでとう~~☆よかったですね^^;いいなぁ~~☆
最近の私は、フリマお休みがちで・・・私も、何か、出してみようかな?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.