Nicotto Town



伝言板 (35)

画像

2月に入って早、1週間。

今月もイベント目白押しですね。

伝言板(34)が、終了しましたらコチラをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、ステージ裏で練習を積む鬼たちです。

アバター
2011/02/22 17:21
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
昨日(今日)はありがとでした♡
楽しかったです♪
アバター
2011/02/22 13:08
こんにちは♪
青バラ、やっと花束に出来ました^^
合成まで長かっただけ嬉しさいっぱいです♪(*^‐^*)
アバター
2011/02/22 11:55
こんにちは!今日は猫着て過ごしますw。
サークルの掲示板、時間のある時にみて下さいね。
監督も撮影会、ご都合が合えば来て下さいね!!


アバター
2011/02/21 22:17
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^
良い1週間となりますように。

雪合戦お疲れさまでした(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/21 21:48
こんばんは^^
今週もよろしくお願いしますw

雪合戦ってマリモ釣り合戦だったのですね^^
アバター
2011/02/21 14:05
こんにちは。
夜に雪合戦ブログ書きますね^^
みなさまの罰ゲーム写真を楽しみにしていますww
アバター
2011/02/21 10:39
おはようございます!
雪合戦お疲れ様でした!!
深夜に偵察w。勝ったと思われましたがやはり勝ちましたか!!
仮面舞踏会コスもピークを迎えていますし、華麗な変コス楽しみ
にしています^^☆☆。
アバター
2011/02/21 10:01
おはようございます♫
雪合戦、負けてしまったのですね。。。
うーーん、残念(>_<)
変コスなのですね…。
ブログUPするのかなぁ?
アバター
2011/02/21 09:49
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2011/02/21 08:41
おはようございます。
サークルのトピック拝見しました。
ぷぷ、罰ゲーム楽しみにお待ちしております(´◉◞౪◟◉)b イエイ
アバター
2011/02/20 23:03
こんばんは~^^
昼間は知り合いが所属する劇団の
定期公演に行ってました^^
なかなか面白かったなあ・・
とくにお話の構成が・・なるほどーって
いう感じでした^^
時間があるときにまたお話しますね♪^^
アバター
2011/02/20 22:31
こんばんは♪

今日あたりから訪問再開します^^
いつも訪問ありがとうございます☆
アバター
2011/02/20 22:15
こんばんは☆

もう~月曜日…間近。 

日曜日は…
いつも 切ない。。。  

リア
ペニーレインの夜…  (。◕‿◕。)なのなの…
アバター
2011/02/20 14:04
こんにちは!日曜日楽しく過ごしてますか?!
雪合戦、いよいよラストスパート!!
全然釣れませんが、最後までがんばりましょうw。
負けませんから。
アバター
2011/02/20 12:19
こんにちは♪
ステキな日曜日をお過ごしですか?
のんびり、まった~りしています(*^‐^*)

雪玉マリモ、今夜も捜索します☆
1つ釣ったきり、釣れてませんよ。。。><
アバター
2011/02/20 10:00
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ちょっとバタバタです~^^
アバター
2011/02/19 22:00
こんばんは^^今日の夕食は炊き込みご飯ととろろ汁でした。
いくら、ご飯に味がついてるからって、とろろ汁に味なしってどうなの?!
しかも、作った本人

「味ないな…」

だから言いましたやん!!
アバター
2011/02/19 20:48
こんばんは^^
お祝いコメ有難うございました(m'□'m)
また一つ歳をとってしまいましたよ~(^^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/19 15:45
こんにちは♪
ちょっとずつ空模様が回復してきました^^
素敵な土曜日をお過ごしくださいo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/19 11:37
こんにちは♪
今日は良いお天気☆
でも、にゃんこのように丸まってたいです。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫

マリモがあれから、釣れません><
マイ釣り堀には、いないのかなぁ。。。
また、がんばってみます☆
アバター
2011/02/19 09:00
おはようございます!
昨日は合宿、かなり遅れましたが参加させていただき有り難う
ございました!マリモ釣れたら良かったですけどね^^;;w。
今日は釣れるはず・・あと2日がんばりましょう!!
アバター
2011/02/19 08:34
恭介サン
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです

黒ガチャ フリマで頑張ります(・∀・)♪+.゚
アバター
2011/02/18 23:52
こんばんは♪
にんじん食べられないように気をつけないとw
動かなくなっちゃいますから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/02/18 20:44
こんばんは。
月にんじんがものすごく欲しくなってしまいました(ノ∀`;)
めちゃ、似合ってますね♪♫♬
アバター
2011/02/18 11:00
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
放置中失礼しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
残念でした~!

黒ガチャ 目玉おめでとう♡
私は今回は回さない事にしましたw
フリマで頑張りますwww 
アバター
2011/02/18 09:56
おはようございます♪
久しぶりの雨降りの朝です。。。
ちょっぴり暖かいような…。^^
アバター
2011/02/18 09:31
おはようございます♪朝は大雨。午後から晴れる
予報ですw。
マリモいかがでしょうか?!
サイズ更新したいけどなかなかw。うさクリ2
週目だからかこればかり。
最後までがんばりましょう!!
アバター
2011/02/18 02:02
こんばんは✿
雨が降って来ましたー(・∀・)
雪にならない事を祈って寝ますwおやすみなさい☆
アバター
2011/02/18 00:16
こんばんは☆

自称:釣りガール… なのに。。。

釣り果、最悪で~~っす。・゜゜・ (;´△⊂)・゜゜・。

テンコちゃん= 10個くらい欲しかったなぁ。。。 テンコ皿2個だけ(泣)

ウサクリ= 要らないのに~ 6個くらいあります。。。
        これが、テンコちゃんの代わりに釣れてしまったのです(泣)

雪マリモ?=1個のみ。。。。 週末、頑張りたいけど~
         ウサクリ…要らないのですwww

   (。´・・。)ふぅぅ~~~
アバター
2011/02/17 23:04
こんばんは♪
今日も1日お疲れさまでした^^
週末まであと1日(≧∇≦)

馬が馴れ馴れしいコメントがツボにww
アバター
2011/02/17 21:22
こんばんは☆
雨が降ってきちゃいました。。。
ちょっぴり駆け足でステプお届けです♪^^

馴れ馴れしい白馬1頭捕獲してしまいました。。。
ドレスが欲しかったぁ。。。(。>ω<)

釣り、今日もこれからがんばってきます♫^^
アバター
2011/02/17 20:45
こんばんは^^
今回の黒ガチャは欲しいの少なかったのでなんとか8回で終了できました~^^
馬、確かに馴れ馴れしいですね^^;
アバター
2011/02/17 12:40
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

またガチャが始まりますね~^^;
好みじゃなければいいんだけど~(笑)
アバター
2011/02/17 09:14
おはようございます!!
雪玉、なかなか手ごわいですね@@;。
初ゲットのサイズ、うちのサークルでは最小でしたが
このままでは終わりませんw。
引き続きがんばりましょう!
アバター
2011/02/17 07:49
おはようございます。
雪玉釣れないです;;
何回も昨日は挑戦したのですが(_ _|||)
アバター
2011/02/16 22:24
こんばんは♪
溶けるの早かったですね~。
久々のぼたん雪を目撃したと思ったのにΣ(ノ∀`*)ペチッw
アバター
2011/02/16 20:04
こんばんは。
雪玉つれませんね(ノ∀`;)
ちゃんと参戦したいので頑張ります!
アバター
2011/02/16 11:36
こんにちは♪
チョコタワー300万個達成☆早かったですよね…^^;
今日も積みに行かなきゃ^^

1日1回と決めている釣り、昨日は2Rしてしまいました。。。
深夜にテンコちゃんチョコ釣りに必死だったもので…。
今日の成果はゼロです。
運がよければ、またご報告に来ます(^^)
アバター
2011/02/16 11:14
こんにちは!うさぎクリオネばかり釣れるけど^^;;。
今日から本気出しますw。
雪合戦がんばりましょう!!
アバター
2011/02/16 08:59
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

今日は朝からいいお天気です^^
なんだかウレシイ~♪
アバター
2011/02/15 22:38
こんばんは♪
今日はお天気も回復したのにえらい寒かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/02/15 21:21
こんばんは^^
雪凄かったみたいですね~><
慣れてないから大変ですよね~うちの地域も積もったらパニックです^^;
アバター
2011/02/15 11:50
こんにちは!今朝は雪が積もっていて、寒かったw。
釣りイベントの件で、確認したいことがあります。
サークル掲示板の方にご連絡よろしくお願いします!
罰ゲームがあるからには頑張りますw。
アバター
2011/02/15 11:18
こんにちは♪
積もった雪が太陽にてらされてキラキラ☆
ちょっぴりキレイです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/02/15 09:27
おはようございます。
今日から久々の釣り、頑張ります(´◉◞౪◟◉)
まけませんよー!
アバター
2011/02/14 23:30
こんばんは^^
バレンタインですね♪
ということで・・・渾身のチョコケーキをどうぞ(Φ∀Φ)グフフw
アバター
2011/02/14 22:32
こんばんは☆
すみません。。。ブログ、そんなつもりじゃなかったんですけど、
申し訳御座いませんでしたm(__)m

今日はお昼過ぎに雪が降り出し、夜、家に帰ってくる頃には路面も凍り始めて
滑らないかヒヤヒヤで帰ってきました(^_^;)

明日はお天気良さそうなので、きっとすぐに溶けてくれるとは思うんですけどね。。。
ホワイトバレンタインとなりました♫^^
アバター
2011/02/14 20:31
こんばんは^^
チョコの代わりにステプお届けしますw
雪降ったのですか?ロマンチックですね~w
うちの地域は雨でした~^^;
アバター
2011/02/14 20:06
❤ハッピーバレンタイン❤ちょっぴり甘いチョコお持ちしました^^食べすぎ注意ね❤素敵お届けです♪
今夜は、雪になりそうですか?寒きのでお風邪引かれませんように❆
こちらは、みぞれでした^^まだまだ雪が沢山です^^❆
アバター
2011/02/14 13:57
こんにちは♪
バレンタインですね☆
感謝の気持ち入りのチョコstpをどうぞ♫
いつも、ありがとう^^

昨夜は遅くまで、ありがとうございました。
変なお話ばかりしちゃって、ごめんなさい。。。
早寝するように、努力しますよ~^^;
アバター
2011/02/14 08:59
。゚o。d(ゝω・valentine’s dayゝω・)b。o゚。

恭介サン チョコだらけ?^^
アバター
2011/02/14 00:56
こんばんは(^^)
今日の夜の散歩も寒かったです~(^^;)
明日は曇りのち雪だとか~♪
アバター
2011/02/13 21:01
こんばんは^^
チョコレンガ300万が見えてきましたね~w

3万突破イベントお疲れ様でした~^^
アバター
2011/02/13 20:21
鎌倉~江ノ島旅行から帰還しました!
3万人突破イベント、楽しそうでした~^^
アバター
2011/02/13 17:20
こんにちは♪

留守中の訪問ありがとうございました^^
今日は暖かい日でしたね。
アバター
2011/02/13 16:48
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

今日は晴れました^^
アバター
2011/02/13 14:57
こんにちは♪
今日は久々に良いお天気になりました^^
寒いのは相変わらずだけども(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/13 13:43
こんにちは!連休最終日ですね、楽しんでますか?!
昨日はお疲れ様でした。
訪問者数3万人突破おめでとうございました☆☆。
記念イベント楽しかったです!!
これからも、どうかよろしくお願いしますね♪♪♪。
アバター
2011/02/13 12:42
こんちは(*^ω^*)/ ガトーショコラを作りました!
・・・今日の夜には完食していると思う^^;
アバター
2011/02/13 12:22
こんにちは♪
今朝はちょっぴり朝寝坊しちゃいました^^;
お休みだからいいですよね…^^
アバター
2011/02/13 01:46
こんばんは✿2日間降り続いた雪で、家の周りはえらい事になっています( ☉_☉)!!
アバター
2011/02/13 00:45
こんばんは(^^)
あっという間に200万突破でビックリです~♪
300万のアイテムも欲しいです~(^^)
雪の昨日より今日の方が寒い(^^;)
アバター
2011/02/12 23:26
こんばんは☆
先程は、とっても楽しませてもらいました。
ありがとうございました(*^‐^*)

やっぱり皆さん、お強い方ばかりですね。
イジワル問題も、さっぱりだったし。。。

最後に、先程余り言えなかったので、
訪問者数3万人突破おめでとうございました☆(≧∇≦)
これからもどんどん、訪問者数が増えますように。。。
アバター
2011/02/12 20:11
こんばんは。
明日また雪が降る予報が出ています。
少しだけ積もって欲しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/02/12 15:25
こんちは(*^ω^*)/ 雪にならず雨だけどブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

マニュアル怖かった~エンストはしませんでしたが
ガコガコ凄かった^^;となりで母が大笑いでしたwww
アバター
2011/02/12 15:12
こんにちは♪
イベント・・・ホワイトハットももう貰えるようになっていました^^
またしても到達の早さにびっくりですw
アバター
2011/02/12 11:44
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

雪が降っています~!
アバター
2011/02/12 10:13
おはようございます♪
雪も止み、今日はお天気よさそう☆
ステキな週末をお過ごしください。。。^^

昨日はありがとうございました☆
練習でしたが、とっても楽しく過ごせました♫
動けなかったり、他の場所に座りそうになったりと一人でオロオロしていたんですよ^^;

今日も何とか21時頃にはIN出来るようにがんばります!
INした後も、がんばらないと。。。(^^)
アバター
2011/02/12 09:32
おはようございます!
昨日は練習、楽しかったです!有り難うございました。
いよいよ決戦の日ですね!
時間帯が微妙に入れるかわからなかったので、応援する
予定だったのですが^^;;。
もしも遅れるようなことになったら、応援に回らせてい
ただきますねw。楽しみです!!
アバター
2011/02/11 23:01
こんばんは♪
こちらでも深々と雪が降っています。
明日も降りそうな気配ですぞ(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/11 22:41
こんばんは☆

先ほどは、楽しい時間をありがとうございました✿

…しっかし、
自分のおバカ加減と…
ぼぉおぉお~~ ってしてるのを
初対面の皆さんに 露呈する結果となり。。。
思い返すと~~ 恥ずかしさ倍増でっす(泣)

その上、あのとき…
「バレンタインキッス」…と聞いて
「ヘビーローテ―ション」を歌ってたのは…
わたしでつwww( ̄_ ̄ i)タラー

こんな 天然ですが…
明日もよろしくお願いします。。(*´ω`*)ゞテヘ
アバター
2011/02/11 20:21
恭介さんこんばんは~
やっぱりちょっと都合がつかないので
今回の参加は見合わせます。。
せっかく誘ってくれたのにごめんねえ;;
でも、わたしのことを思って
勧めてくれたことはほんと感謝してるよ~^^
そっちは雪が降っているのかな?
風邪ひかないように気をつけてね^^
アバター
2011/02/11 19:45
こんばんは。
朝から連休のお出かけを迷う雪でしたね。
アバター
2011/02/11 19:14
こんばんは^^
えと、ここに書くので合ってますか?

先ほどはタウンでお気遣いありがとうございましたw
クシャミしていた者です(´∀`)

一応 訪問者数 本日36 でしたのでご報告を。

あ、投稿しといてアレですが 本日19:15をもって名前が N から ⊹⊱Nao⊹ になります。
名前に見覚え無いのにってなるかも知れませんので一応ご報告です^^
アバター
2011/02/11 11:41
こんにちは♪

駆け足でごめんなさい><
今日から日曜まで留守にします^^;
アバター
2011/02/11 11:39
こんにちは♪
今日は雪が降ってとても寒いです><
あったか~いコーヒー、いかがですか?(^o^)丿

今日、練習なのかな?
何時になるのか分からないのですが、夜にINした時にでも行ってみます☆
マウス捜索断念です。。。
ちょっぴりのんびりですけど、仕方ないですよね^^
アバター
2011/02/11 10:35
恭介サン
(*σ´・ω・`)σ*:;;;:*オハヨゥゴザイマス*:;;;:* 

雪どうですか?
こっちは降っていませんが
寒いです~^^
アバター
2011/02/11 10:26
こんにちは!連休初日、いかがお過ごしでしょうか?!
厚着をしてデスクトップか、コタツでワンテンポのずれ
で戦うか考え中ですw。
何かありましたら、掲示板の方に連絡させて頂きます
ね!
アバター
2011/02/11 01:34
こんばんは☆

明日…ってか、今日

こちら(横浜)でも 春の雪になるのかな? ✿(。◕‿◕。)?
アバター
2011/02/10 23:29
こんばんは♪
そうそう、雪の予報が出ていますね。
せっかくの連休なのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/02/10 22:14
こんばんは♪

椅子取りゲーム面白そうですね^^
私はイン時間が日によって違うので参加できませんが、
楽しいものになるといいですね。

今日は吹雪でした^^;
明日から雪が続くようですが、遊んできたいと思います(笑)
アバター
2011/02/10 17:14
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

昨日、美埜チャンと撮影会しました♡
スケート場キレイでした^^
アバター
2011/02/10 15:34
こんにちは♫
青ガチャ24弾始まりましたね♪
フェイスペイントが4個も!
素敵な背景一枚も出ませんでした…
アバター
2011/02/10 10:45
サークルの方、参加申請させていただきました!
よろしくお願いいたします!!。
記念イベント盛り上がりそうですね^^☆。
楽しみにしてます♪♪♪。
アバター
2011/02/09 22:59
こんばんは^^
スケート場でハートの雪を見てきました^^
青いのもたまに降ってくるので
アルバムに納めようと頑張ってるのだけど
なかなか思うような写真が撮れなくて苦戦しています^^;
あと・・滑れるスケート靴に去年のP靴が
見あたらなかったからどうなのかなあ?って
思ったけどちゃんと滑れたので安心しました♪^^
アバター
2011/02/09 21:58
こんばんは♪
駆け足ですみません^^;

私もチョコタワー微力ながら5個お手伝いしています^^
アバター
2011/02/09 21:22
チョコタワーイベント・・・
ニコスタッフさんたちの焦りが伝わって来ます^^;
アバター
2011/02/09 19:28
こんばんは☆
がっつり風邪を引いてしまいました・・・。
また冬型の気圧配置が戻ってくるようですよ。
恭介さんも風邪にはお気をつけ下さいね。
アバター
2011/02/09 18:10
恭介サン
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。

イベントに釣り・・・追いつけませんwww
アバター
2011/02/09 09:16
おはようございます♪「新春ゲーム大会」の日です。
はりきってがんばりましょう^^☆。
監督が来れないとゲームできないので、よろしくお
願します!!
何かあったら、掲示板の方に連絡お願いしますね!

チョコれんが、昨日はホワイト4個、ビター1個。
イチゴが欲しいんだけどww。今日に期待です。
アバター
2011/02/08 20:43
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい写真ですね^^
一度にみんなが同じタイミングでコメントしたんですよね^^
あんまりすごくて、ついコメント書いてしまいました^^
アバター
2011/02/08 20:13
このまえはありがとうでした~

いきなりきえてスイマセン・・・

ヘンなボタン押しちゃって・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.