Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ご主人様、お茶のお時間でございます♪


先週末、パパが秋葉原に行って来る!と意気揚々と出かけました。
(電気屋さんにご用があったんですけどね)

お土産話を楽しみにしていたのに、こういったお店には怖くては入れなかったそうで、
ちょっとがっかり。

看板の写真は撮ってきたよ、と見せてくれたのですが^^;
やっぱりのぞいてきて欲しかったなあ。

でも、こういうお店になら次回は行ってもいいかなあ、と見せてくれたティッシュに書いてあったのは、こんな格好の女の子が、ハンドマッサージやらなにやらしてくれる、というお店。


それはちがうだろ~!っておもうのは、私だけかしら。

アバター
2011/02/17 16:31
真雪ちゃん私むっちゃ得意なんよ~。
やりたーいw( ´艸`)フフ♪

馬鹿力だから、いだだだだって言われそう~^^
アバター
2011/02/14 20:09
あははは(^▽^
お嬢様じゃなくていいから、ほんに、やってほしいよー♪
・・いっやぁ・・もぉ凝りがツラクって(爆

アバター
2011/02/14 07:47
ぷっちょさん^^
あはは☆ちがいますよねぇ~。

ティッシュに書かれた、マッサージって、ついつい別のことを想像しちゃいますが、
それほどやばくもなさそうでした^^;

でもでも!ちがうもん。
やっぱりちがうもん。
アバター
2011/02/11 08:57
マッサージは~違うでしょう~w
アバター
2011/02/10 19:26
や、やってみようかな(〃∇〃)
なんちゃって~爆

顔がついていけば楽しいんだろうケドなぁ。バタリ (o_ _)o ~~~ †
嫌いじゃないけど。。。

ぎょぎょっ!てパパに引かれちゃいそうです:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

そうだ!真雪ちゃんにやったげるよ!爆

おかえりなさいませ♪   お嬢様っ♪

肩がかなり凝ってらっしゃいますよっ♪
ささっ、ここにおかけくださいませ❤
アバター
2011/02/10 18:43
にぼしちゃんが、このカッコで、してあげるんだー!^^
きっと旦那様も喜ぶハズ~?!
ふぁいと!!(ん?!
アバター
2011/02/10 16:03
望さん。やっぱり困った顔するかなあ( ´艸`)フフ♪
でも、子供の教育的にどうだろう~。

しょうらいのゆめ。めいどさん♪とか言われたらどうしよう~(〃∇〃)
アバター
2011/02/10 16:02
ごんたんさん。
上手かなあ。
上手だったらイイですよね~♪
わたしもつれていってくれ~って、言ってみる事にします(*≧m≦*)ププッ

でも、ご主人様なんて呼ばれたらもじもじしちゃいそうです~。
アバター
2011/02/10 16:01
メカハルさん。
そうそう~私たちも一緒に♪(爆)
それならオッケーです。
同じ部屋でお願いします(*≧m≦*)ププッ
ご家族様ごあんない~って感じで。

でもいくなら、メイド喫茶がいいなぁ( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/02/10 15:59
reiさん行って来ましたか~♪

女子が女子のいるお店に行くのは、イイですよね~。
そうそう。私がいきたいの~☆

ってか、喫茶を飛ばして、そういう対面っぽいお店に行きたがるのがイヤなのですよ~。(恥)
アバター
2011/02/10 15:57
笑夢様、ちょっとやばい気がしちゃいますよね~。
というか、ちょっと二人っきりっぽいとこがやなのです(爆)

やきもちというより、なんかやだ~って感じ(〃∇〃)
ちょっと生理的に納得いかなーい^^;
アバター
2011/02/09 23:29
あらあら、それは確かに…(^^ゞ
うっかり変なお店に入ると怖いかもしれませんものね。
ご家族で行くとどんな対応をされるのでしょう(ドキドキ)
アバター
2011/02/08 22:18
ハンドマッサージしてもらったら効きそうですね♪

一度、メイドさんにご主人様と呼ばれてみたい気も。。。(^^ゞ
アバター
2011/02/07 22:56
たしかにそれは違うwww

ご主人と二人で行ってみる、というのはどうでしょう。
あ、お子さんも連れて行って、「お姫様」って呼んでもらうとか!
アバター
2011/02/07 21:08
一度行ってきました。
どこにあるかわからず、その辺のプロントでPC使ってる人に
調べてもらえばいいのだと同伴者が質問したら、
調べるまもなく教えてくれたお店だったんだけど、
そんな格好の人はいませんでした。
その日はナースデーということで、ミニ看護婦衣装。
女性の立場からすると萌えませんが、
ふーふーあ~ん、はおもしろがって一人やってみました。
女性だけのお客さんも多いそうですよ。
ご自分で覗いてみても良いかも^^
アバター
2011/02/07 20:05
ご主人様w間違えてメイド喫茶似の怪し気なお店に入らず良かったw
メイドさん人気に便乗してあるんですねそういうお店!!
そう言うお店のほうがそれこそ怖いですねw☆^^;

アバター
2011/02/07 15:24
そうそう~♪音さん。ちょっとほっとしました。

あの、喫茶店に行ってきて欲しかったのです~私的には。

やっぱり個室っぽいお店はイヤだぁ。
ねぇ~?
アバター
2011/02/07 11:30
うん、ちがう。w
    って私も思う~。

ああ、でも
  『ご主人様』
   ってお迎えしてくれる喫茶店には入ってみたいで~す。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.