Nicotto Town



今日からのイベントでゲットしました

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

1日に5回できるらしい  亜子は続けてやってみました

  これは 何なのかもわからないまま ブログにアップしました^^

 

アバター
2011/02/08 21:34
のぶちんさん 友申ありがとうです (*^^*ゞ

早速登録しました これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/02/08 20:12
ホワイトチョコかと思いました(๑◠‿◠๑)
私は何がいただけるんでしょう!?
ハマグリだったら、もういらないよぉ~~~! ʅ ‾⊖◝)ʃ ヤレヤレ

これから行ってみるねー^^
アバター
2011/02/08 19:50
そうなんだ
 これから やってみます(*^_^*)
アバター
2011/02/07 23:27
がんばります。タツノリさんもがんばってくださいね

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/07 22:38
チョコタワーイベント頑張ってね。
アバター
2011/02/07 20:13
通帳でわかる 知らなかった…   φ(-∀-; )メモメモ

明日も頑張ってね 

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/07 19:52
わしは茶色のチョコレンガを2個もらってた。
あとはコインだと思う。 通帳を確認しなきゃわからないから面倒くさい。^^;
アバター
2011/02/07 19:40
3種類あるみたいです まだ 2種類だけ もらえました

 あとは いちごかな?

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2011/02/07 19:39
ホワイトチョコのもあるんだね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.